topimage

2017-11

 - --.--.-- --


Jさんのまとめ!!!!GW編 - 2014.05.07 Wed

ゴールデンウィークもおわりましたね・・・
まあ・・・わたしは仕事でしたけど・・・
一日だけの貴重な休みもあったのですが・・・
半分は寝てしまっておわりました・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
仕事おわってからもインしてモンハンもしてたんですけど・・・・・
気がついたら・・・・・朝!!

とゆうことで、今週はあまり出来なかったです・・・・从´_υ`从ショボーン

そんな中でもイベントもかねてた極限征伐戦だけは、なんとかがんばってみました・・・・

ブログ更新もお久しぶりになってしまって・・・

理想と現実は違いますね・・・

と、たまにはマジメな話でした(どこが?)

1_20140507111537be5.jpg

ってことで話は一週間前にさかのぼりっと・・・もう記憶が薄いですがもらえるものはもらって・・・・



☆イベント編

8195_1.jpg

2_20140507111538cc2.jpg

納品してここにいれば勝手に倒してくれておわります♪

3_20140507111539c3d.jpg

14_20140507111618412.jpg

15_20140507111612d82.jpg

う~~ん・・・悪くはないけど・・・もっとかっこいい系(きれいめ系)がいいなぁ



8191_3.jpg

帰ってきた暴れん坊

4_2014050711153419c.jpg

5_20140507111536386.jpg

昔は罠きかなくって、ちょっと手ごわいイメージだったと思ってたんですが、今では瞬殺!!





連れてきた暴れん坊


6_201405071116034db.jpg

7_201405071116040ff.jpg

たしかうわさじゃ普通サイズの亜種さんがいるはずなんですが??いない??


8_20140507111606751.jpg

クリアしてからの登場!!ちょっとウケました♪

9_20140507111600255.jpg

13_20140507111616a68.jpg

生産しただけです!!強化はいまのとこする予定なっしんぐー♪








灰晶蠍の戦慄【凄腕】

10_20140507111601268.jpg

さりげなく追加されてた珠クエスト!!

12_20140507111615cc0.jpg

早食いつけつつ耳栓消したりとなかなかいい性能なので、とりあえず2個分素材げと!!




フレンド編

今週はリアルのフレンドさんと一緒にモンハンを楽しみました♪ブログも見てくれてるとゆうことなので、ちょっとスポットあててみましたよ♪


19_20140507111624a33.jpg

デイリーGHCバサルにて♪♪



20_20140507111625479.jpg

極征ミラ、最初の弱い段階での頭破壊狙いでした♪わたしは弓もってやってましが、やりにくかったヨぉ・・・

21_20140507111627ebe.jpg

報酬げと♪でも弓だと怖いし、時間もかかるし・・・ってことではやりの穿龍棍でいこうと思い・・・


22_20140507111629c8f.jpg

最終強化でHC素材でつまる・・・いや、たしか今週のバルカン防具作成イベントで報酬であたったはず!!


とゆうことで、またもや連戦!!

23_2014050711165501e.jpg

なんとなくですが、フレンドさん一人でも一緒にいてくれると嬉しいですし楽しいですし、安心感ありですよ♪



24_20140507111657133.jpg

ってことでイベントのほうは・・・


25_20140507111658d7f.jpg

剣士バルカン防具!!

26_20140507111652db3.jpg

ちょっとかっこいい・・けど顔が見えないのやだなぁ・・・



ガンナーバルカン防具!!

27_20140507111653481.jpg

う~~ん・・バッ○マン・・・・


1031_R_20140507111745d15.jpg


ってことで素材も無事げと♪


29_20140507111711a94.jpg


完成♪やったね♪♪



その後、空中バトルにはまってしまった・・・とある時LV1000の方の募集に飛び込んだときのこと・・・

30_20140507111713a9b.jpg

うわさには聞いてましたが・・・スキル地形ダメージを発動させても体力がじわじわ減っていきます・・・

ってことで・・・

31_201405071117077f6.jpg

PTのみなさん、もうしわけございません・・・

でもこれって根性発動しても地形ダメージでやられる・・・空中戦もしくは回復役がいないと厳しい!?

でも楽しかったので次回配信時はLV1000超えてみたいです♪

そのごPTも解散となりわたしのレベルは・・・・

32_201405071117081d4.jpg

まぢか!!あとちょっと・・・・

ここまできたらせめて600いきたいですが、いっかいだけの募集するのもねぇ


ってことでぽっちでいってきました(みなもとあり)

33_20140507111732de1.jpg

34_2014050711173308b.jpg

35_20140507111729464.jpg

36_20140507111730c0c.jpg


37_201405071117426fd.jpg

ってことでちょっと時間かかりましたが楽にクリアでした♪


38_2014050711174499b.jpg

ちなみにトップはLV5000越え・・・・いや~すごいね~♪

メンテ明けからはお祭りですね♪

もう早い人はつくってると思いますが、これからは秘伝珠作成がメインになってくるのかなぁ・・・これがけっこう大変なんですよね・・・・・

秘伝コース (ちらっ






















関連記事

● COMMENT ●

こんばんは~!
お仕事お疲れ様です~!
すでに穿龍棍G秘伝を着てる団員がいるなかに
フルラピス片秘伝でシクレに乗り込んでる
寄生弓使いの片手スキーです。(長い!)
秘伝って1週間くらいで作れるんですね・・・
3ヶ月ぐらいで片秘伝完成した僕は一体・・・
そしてまだあと3000枚近い紙が必要とは><
あと優先1000戦とか・・・マゾい!
嫌にならないようにマイペースで頑張ります!

あと報告です~!
今回の韋駄天、片手C判定いただきました!w
おまけに弓もガンスもC判定かとw
片手は3分後半からB判定だと思われ僕は安定の4分前半でした。Sは2分台とか。
高速韋駄天だったようですが2スロ武器で超耳ないと無乙クリア出来ない僕に死角はなかった。
ガルルガが嫌いになれる良韋駄天でした。
韋駄天も(極征も秘伝もですが)
自分のペースで背伸びせずに頑張りますね。

自分の話ばかりですみません><
長文失礼しました!
それでは~!

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
そうですよね~穿龍棍G秘伝もう着てる人ちらほらみかけてます。
中にはのう珠にしてる人も!!!
さすがにそこまでは追いつけないですので、ぼちぼち集めていこうかと思ってます
つなみに、まだわたしは穿龍棍の秘伝紙集めもやってないです・・・・
いつ完成するのやら・・・・

韋駄天おつかれさまでした~
わたしは一度もやらなかったので、どんなのかもわかってなかったのですが、他のブログさん情報でなんとなく知ってましたけど・・・超耳なくて大変だったみたいですよね・・・
わたしも参加したかったのですけど・・・・また次回がんばろ~の予定です

それと最近ちょっと思うことがあるのですが、ここ2ヶ月ほどけっこうモンハンをがんばってやってる気がするのですがなかなか前線の方においつくのが無理っぽいって感じ始めました・・・
追いつきそう・・・って思ったらまた新しいコンテンツで引き離されて・・・・

あんまりがんばりすぎても大変なので、そろそろマイペースにやっていこうかなって思ってます

お互いに楽しく出来るように、そして楽しんでやっていきましょうね♪

ではまたね~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/191-b60b26e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーベストはじめました♪ «  | BLOG TOP |  » 今週は紅ミラでいきます♪

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

