topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


猟団体験させていただきました♪ - 2013.09.24 Tue

昨日は仕事も休みだったので、朝から密かにGHCグレン連戦しようとたくらみつつ・・・(←まだあきらめてないのか・・・)


午前中にフレがインしてましたので、お誘いしていってきました

その後いろいろな方と一緒にグレン連戦でした・・・・で先に結果はと・・・


グレン獲得

グレン獲得2

まだまだ少ないのか・・・(やっぱ緩和まち!!!

といいつつ今日もまたいくと思います



そのグレン連戦してて、ちょっと休憩をはさんでるときのことですが・・・




突然個チャが!!!



先日に勧誘していただいた団長さんから連絡してくださいました


ちょうど休憩してたとこでしたので、お話を伺おうと(ドキドキしながら)団長さんのもとへジャーンプ!!!

いろいろ団のきまりとか方針など話を聞かせていただきました


温和なカンジのいい団長さんだと思いました(←わたしの初見での感想です)


その、お話途中なんですが、団長さんのフレンドの方?3~4人遊びにこられました

なんと!!!その中に、以前ブログにもご挨拶いただいたへっぽこ女剣士様と同じ団におられる通称、軍師様が!!!

軍師様は、わたしのことを知ってるようでして・・・ちょっとお話したらわたしもすぐ軍師様のこともわかりまして(彼女のブログをよくみてましたので♪)

そんなこともあって、なんかすぐ話も打ち解けたきがしました

その後一緒にクエストいくことになりまして~

わたしのリクエストでGHCグレンに(まだいくんかい!!!)

そのときのメンツなんですが、ハンマー(わたし)、笛(誘ってくれた団長さん)、太刀(団長さんのフレンド)、軍師様(弓)

の構成だったので、なぜかグレンの 角折VS尻尾きり なんて競争?っぽくやることになりまして・・・

ま~結果は角折りチームが勝ったかな(3戦ほどしかしなかったのですが)

でも、こうゆうイベントっぽくみんなで狩にいくのも楽しいな~って思いました

野良では出来ないですもの(出来る人もいるかもしれませんが・・・ほとんどないですよね)

その後、わたしもフレンドと遊ぶ予定してましたので、いちど抜けまして・・・

さらにその後。今度はへっぽ女剣士様、軍師様がおあられる猟団にちょっと参加させてもらいました


それにしても、軍師様のチャット裁きがとてもすごいとゆうか、面白いとゆうか・・・

わたしはチャットがすごく遅いほうなんですが、ましてやクエスト中に定型文以外で打ち込むなんて、非常に難易度が高いのですが・・・・・

クエスト中でもチャットが飛び交って、クエスト終わってからもちょっとボケてみたり、すぐに自分で突っ込んでみたり・・・・

最近はもくもく連戦してることが多かったわたしにはとても楽しかったです

もくもく連戦することもありだと思いますが、こうやってチャット交わしつつクエストするのもまた楽しいな~って思います

一緒にクエストいってくださったみなさん、ありがとうございました

でも、ホント軍師様がうらやましい、とゆうかあこがれます(わたしも軍師様のようになりたいけど・・・たぶん無理だから・・)

そんな時になんですが、今の所属してる団長さんからメールが・・・・

解散めーる1
解散メール2

こうやってメールをみてると、やっぱり本当に解散するんだな・・・って寂しさが・・・・

たかがゲームかもしれませんが、その中での楽しい時間をつくっていただいた団長、団員のみなさんには本当に感謝です ありがとうございました

わたしは、また新しい出会いに期待しつつ、まだフロンティアをつづけたいと思います




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/19-6c472e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gデュラガウア&自分メモ «  | BLOG TOP |  » Gガルルガ

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

