topimage

2017-05

 - --.--.-- --


狩りコ すごかった♪ - 2014.05.02 Fri

またまたおひさしぶりブリの登場のりゅみさんです

今回はさくっと貼り付け日記といたします♪

先週の話なので、あれですが・・(あれって??)

狩りコのすごさにビックリでした・・・


まあとりあえず前回のつづきから・・・(先週の話からです)

35_20140502112600568.jpg

36_2014050211260167c.jpg

歌姫ストーリー10章まで終了しました♪
歌姫穿龍棍もつくれます♪


1_20140502112349de8.jpg

2_20140502112351b3d.jpg

3_201405021123532ca.jpg


たっぷりデュラでSRあげ♪

1003_R_20140502112625700.jpg


SRあげ終了♪オチはございません!!






そういえば、あたらしく追加された防具作成のため

1002_R_201405021126243cd.jpg

1001_R_20140502112622403.jpg



レスタさん、ラスタさんと団チケット集め♪



6_20140502112347e11.jpg

7_20140502112349dc8.jpg

8_20140502112403b4f.jpg

9_201405021124055fa.jpg

10_201405021124060ec.jpg

11_201405021124002c9.jpg

12_20140502112402a39.jpg

13_201405021124369e3.jpg

14_201405021124370a9.jpg

15_2014050211243917c.jpg

16_20140502112433374.jpg

いろいろいっぱいでました♪素材でたのもよかったのですが、狩りコのおかげで、被弾ダメージもすくなく、そしてレスタさんも強いし・・・・仕事の合間にぽっちで素材集めもできたりして・・・(ナイショなんだな~)


強化の途中につまった素材・・・

17_2014050211243467c.jpg


上位ジェビアのHC素材・・・・




24_201405021125163fc.jpg

25_2014050211251753a.jpg

18_2014050211245325b.jpg

19_2014050211245440e.jpg

ここでも狩りコパワーが炸裂!!わずか3戦でゲット!!


それとあわせて、高い麻痺値と攻撃力が魅力とうわさのヴァシム棍棒!!

採取素材やらもたりなかったのでいってきました

20_20140502112456e2a.jpg

21_20140502112450aac.jpg


ここでも狩りコパワーが炸裂!!2度目の釣りで必要数ゲット!!えっ・・・・狩りコ関係ない??・・・・・・


22_2014050211245265b.jpg

まあ、細かいことはおいといて、ここまで完成♪ヴァシム棍棒強化、まだやりたかったのですが・・・・・・


時間ぎれ!!!

ってことでメンテのお時間となりました・・・・

つづく・・・・・




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/189-4ab63515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週は紅ミラでいきます♪ «  | BLOG TOP |  » Jさんの一週間 (ふきだしあり)

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

