topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Jさんの一週間 (ふきだしあり) - 2014.04.30 Wed

またまた更新がひさびさなんですけど・・・・

ここでひとつ、発言があります

世間ではただいまゴールデンウィークでお休みまっさかり!!だとは思いますがなんと・・・・わたしは・・・

仕事です

大連休・・・!!!そんなの関係ね~(古


ってことで、連休中の方がとぉ~~~ってもうらやましい!!

単なる愚痴です


さて・・・・

20_20140430131244571.jpg

案内お嬢さんにみとれてないで、もらいわすれのないようにしましょ♪

こういうアイテムもらえるイベントわもっとやってほしい・・・・ハンターナビも続きとかでないかな~・・・・


今週はあまり箱鯖でのプレイはすくなかったので、あまり素材集め等もできず・・・・またおいてかれるのかな・・・

メンテ明けから本気だす!!!まあ予定ですけど・・・・・



1_20140430131208bed.jpg

金欠でしたわたしには、デイリーはGレイア一択でした・・・


2_2014043013121001d.jpg

たくさんかせがさせてもらいました~♪れいあさんにはまたしばらくお別れですね・・・





3_20140430131211268.jpg

歌姫ストーリーもいちおう最後までやっておきました♪




4_201404301312065b8.jpg

アノルさん、ちょっと動きすぎ!!!



5_20140430131208734.jpg


そして歌姫様からの愛の応援メッセージ♪またがんばります!!


6_201404301312216af.jpg

こうして心の声を聞いていると、歌姫様の話・・・・誰も聞いてないよね・・・・



7_20140430131223c0a.jpg

そして歌姫様からの愛の贈り物をもらいましたとさ♪ めでたし、めでたし ♪♪♪


8_2014043013121719a.jpg

ってことで、歌姫ストーリーは終了!!食い意地はった猫さんです・・・


9_20140430131219799.jpg

10_2014043013122175c.jpg

とりあえずこれとヴァジム棍を作成!!もちろん、まだ強化は・・・・・




11_20140430131234c9f.jpg


つづいてSRあげです たっぷりガルルガがあったので、ソロっといってきました♪

の前に、SRあげの強い味方のこれ!!

15_2014043013123257d.jpg


まさにこの日のためにずっと保留しておいてよかった♪



12_20140430131235d67.jpg


時間は100分!!!この間になんとかSR999にいきたいっ・・・・


13_20140430131229104.jpg


途中にUFO発見したりしてもたもたしてたら・・・・


14_20140430131231af9.jpg

あと少しなのにブーストタイム終了・・・・ここからは気合です♪


・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・



16_201404301312462d3.jpg


気合の勝利です♪ふぅ・・つかれました・・・


さて、お次は新モンスターG級にいってまいりました♪

うわさぢゃ珠がいいみたいので素材集め少々・・・



1004_R_2014043014010707e.jpg

1001_R_2014043014010319f.jpg


1002_R_201404301401046b0.jpg

剣士用にとりあえず5個ほど・・・とラスタ用に5個ほど・・・組み合わせはまた後で考えるとして・・・





1003_R_20140430140106dc7.jpg


こちらは銃仙に8個(6個でも他代用でいけるらしい・・・)


最低でも16個はつくりたいなぁ・・・・っていきなりそんなにつくれるほど集めれるわけもなく・・・・


とりあえず部位破壊素材だけでもブースト中の集めちゃぉ♪ってことでHCではなくノーマル個体で集めてきました♪

ちなみに・・・

GX珠一個につき・・・

華鳳鳥の喉袋(HC素材2%)・・・1個
華鳳鳥の尻尾(尻尾70%)・・・3個
華鳳鳥の曲嘴(頭破壊50%)・・・1個
華鳳鳥の翼(翼破壊12%)・・・1個

らしい・・・ネット情報なので未確認・・・

ちなみにHCにもいってきましたが麻痺、スタンとれたらHCでも頭破壊は余裕でしたので、尻尾、翼はノーマルであつめることにしてみました♪



18_20140430131241984.jpg

ロクルルさんはじめまして♪



17_201404301312470c6.jpg


フォさんってよべばいいんですね♪えっちがう!?・・・・・聞こえませ~~ん・・・



19_20140430131242cfd.jpg


心霊写真まで!!!おそるべし・・・暗闇・・・・


ってことですが、なんだかんだとあまりできなかったので、素材もあつまらず・・・

メンテ明けから極征(紅ミラ?)とか韋駄天もあったりとか・・・・韋駄天はまたあきらめるかも・・・そういえば、イベントクエストもまったくやってなかった・・・ちょっと時間つくってやっておきたいと思います

それにしても・・・・・


連休いいなぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・






関連記事

● COMMENT ●

お勤め御苦労様でございます!
休み無しすか~大変ですね><
僕も大抵GWは仕事なのですが
今年は休めそうです。すみませんw
珠生産してJさんの双剣装備目指すです。
一部課金防具はスルーして下さいw
それにしても・・・
吹き出し!
電気椅子中・・・イャンにハマってます。
仕事中に「ぶははっ」って笑ってしまい
廻りからヒンシュク買いましたよ・・・
韋駄天中も麻痺ったらイャン思い出して
ダメになりそうだ・・・
今回は極征防具イベをクリアしたいので
韋駄天は片手のみ参加する予定ですが
双剣も武器無いけどやりたいです。
上手くなる近道になるかな?
本当に下手すぎて震えますw

やること多すぎて逆にやる気なくしてますが
仕事で出来ないJさんを思えば、
とても贅沢な感情なんでしょうね。
ふむ、頑張ろう。

Jさんもお体に気をつけて
お仕事頑張って下さいです!
それでは、またです~!

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
片手スキー様はお休みなんですね~うらめしや~じゃなかった・・・うらやまし~

それにしてもあいかわらずのイベントいっぱいですね・・・
韋駄天あるのもわすれてました・・・・

まあ、わたしは今回も韋駄天はやれないと思ってますので・・・・
極征イベントだけは、なんとかクリアして報酬もらいたいのでがんばります・・・

では、片手スキー様の韋駄天の健闘をお祈りしておりますね♪がんばって~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/188-cc7bc2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩りコ すごかった♪ «  | BLOG TOP |  » 統合になったよ♪ by りゅみ

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

