topimage

2017-05

 - --.--.-- --


統合になったよ♪ by りゅみ  - 2014.04.25 Fri

統合作業を経て、GGとなりお久しぶりのリュミさんです♪

1_201404251434108d4.jpg

2_20140425143412e68.jpg

スタンプが自動でおされます♪便利ですね♪これでもらいわすれもなくなります♪

3_20140425143413831.jpg

4_2014042514340863a.jpg

なにかもらえるものがありました♪たいしたものじゃないですが、タダでもらえるものは。もらっておきましょうね♪



6_201404251434245d2.jpg


さすがに統合されたら人がいっぱい♪やっぱり多くの人がいると楽しそうだし、モチベーションがあがります♪
下手なりにも頑張りますのでみなさん、よろしくおねがいします♪




5_20140425143409c48.jpg

スキルカフがボックスで変更できたりします。細かな変更ですがいいですね♪


7_20140425143426b7f.jpg


こちらも細かな変更です。採取クエストが別に分けられました♪これもいい変更ですね♪


8_2014042514342032a.jpg

9_201404251434211c5.jpg

10_2014042514342304a.jpg

3日分の優先依頼も見れるようになったのはこれまた便利ですね♪G級の優先依頼もわかります♪これまたGJ!!




11_20140425143438542.jpg

狩猟中に個チャの音がなり、なにかと思ったらハンターナビ達成って・・・


12_20140425143439924.jpg

そういえば最初のときなんかでてたやつ!!ざっと見て報酬もなかなかよかったので、クリアできそうなやつはクリアしてみたところ・・・

13_20140425143433e19.jpg

あとはこのエントラ防具の関連をクリアすればおk!!しかしながら採取素材とかなく・・・まあそのうち集めるとしましょう・・・





14_20140425143435a3a.jpg

さてさてGGになってとりあえずやりたいことといえば・・・やっぱり穿龍根!!!
歌姫クエストもまだ4章までしかしていなかったので、まずこれをクリアすることにしました♪

15_20140425143436d7a.jpg

いや~狩コって・・・・すごいね!!ほとんどポッチでクリアできますよ♪(↑烈種メラもポッチで腹破壊もできました♪)



16_20140425143450560.jpg

7章だったかな?クリアするととりあえず穿龍根がつくれます♪


17_20140425143452e4d.jpg


まだ強いのか弱いのかよくわかりませんが・・・


8211_6.jpg

とりあえずこのイベントはクリアです♪


18_20140425143453f0c.jpg

せっかくなので、歌姫ストーリーも最後までやっておこうかと思いまして・・・新モンスターもフォロクルルにもいってきました♪

19_20140425143447530.jpg

とりあえず剛種のほうにいってみましたが、狩りコのおかげで、苦戦することもなく、お亡くなりに・・・・

20_20140425143449f7f.jpg

こちらは歌姫ストーリーのラスト!!めんどくさかった!!とだけ語っておきます・・・














関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/187-daf54a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jさんの一週間 (ふきだしあり) «  | BLOG TOP |  » 双剣凡庸装備!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

