topimage

2017-06

 - --.--.-- --


GGまでの目標、GGからの目標!! - 2014.04.23 Wed

とうとう今日のメンテ明けからGGがはじまりますね♪

わたしなりにGGになるまでの目標もあったのですが、結局達成はできず・・・それでもある程度は達成できたので、まあ・・よかったとゆうことにしときましょ♪

昨日の夜もラストスパートのつもりでがんばっていたのですが、気がついたら朝になってました・・・・

春なので寝落ちがスゴイ・・・うん・・・まいったね・・・

結局、お宝探しとやらもまったく知らずに・・・・でも結果は

1001_R_201404231120223e9.jpg

すごい♪すごい♪見事に達成ですね♪


1_201404231120199f9.jpg

ってことで、お宝報酬ですね

わたしは金欠まっさかりでしたので・・・

2_20140423112021f33.jpg

Gz2倍うれしす♪

デイリー4回はもちろん♪

1001_R_20140423112419f39.jpg

デイリーGレイア連戦はじまりますね♪


ところでGGになる前に、やっておきたかった目標なんですけど

①極限征伐戦用の装備つくり

シャン用に秘伝笛防具と刀神と武器・・・武器はおk♪秘伝笛防具はもうちょっと、刀神はまだまだ・・・

ディス用に秘伝笛防具と銃仙と武器・・・・秘伝笛はもうちょっと、銃仙は完成♪武器はおk♪

ミラ用に適応撃双剣と弓秘伝防具と武器・・・双剣はおk、弓はもうちょっと、武器はおk♪

GGになっても極限征伐戦はありますし、石や珠をあつめるのに、ある程度効率よくできる装備があったほうがいいですよね・・・


②MMあげ

まだまだ途中なものばかりなので、とりあえずよく使うヘヴィ、双剣からあげていきたい


③GSR999めざして

これはGGになってからたっぷりもらえるのがきたときにがんばるしかないです・・・・


④歌姫ストーリー

今現在できるとこまでのメインストーリーは終わってるので、GGになってからの新規分はすぐやって穿龍根をつくっちゃおう♪


⑤ラスタ装備のグレードアップ

GGになって新スキルも実装されるので、ラスタに有用な装備もつくって変更して・・・・誰かかりてくれないかな?
貸してるフレも引退したみたいなので2枠もあいてるし、もしかしたらこれでまたつながりができるかも!?

一時ラスタ報酬狙いでもありますし、また作成がんばります♪


⑥新モンス攻略&装備つくり

とりあえず戦ってきます♪


⑦秘伝つくり?

珠にもできるようになる秘伝防具!!しかし・・・・現時点ではいっぱいつくるのは厳しいですが・・・
GXに強化もできるみたいですし、スキル見てまた強化や作成することになりますかね・・・


⑧新コンテンツ

パローネ=キャラバン・・・パローネ大航祭・・・どんなのになるんだろうね?


⑩穿龍根つかってみる

武器作成したら、つかってみましょ♪楽しみです


⑪猟団さがし

ある程度装備整ったら、また出会いを求めて探しちゃおうかな♪


ってとこで、ザクッと目標みたいなカンジで書いてみましたが、結局GGはじまったらまた変わったりするんだろうな・・・

まあ、あくまで目標なので・・・・









関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/185-5c6d3436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

双剣凡庸装備!! «  | BLOG TOP |  » GGにむけて・・・

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

