topimage

2017-06

 - --.--.-- --


GGにむけて・・・ - 2014.04.22 Tue

気がつけば、もう明日からGGがはじまりますね!!

あっという間に時間がたってる気がします・・・

GGになったらまたいっぱいやることが増えるのは間違いないので、今のうちにやっておけること、やっておきたいですね・・・って思ってるのですが・・・やること大杉!!

結局出来る範囲でやるのですが、そうするとまたGGになってからだと出遅れた気がして・・・

ってことで、今回はちょっとだけがんばってみました!!(ちょっとだけだよ)



7_2014042213490541e.jpg

8_20140422134907d90.jpg

まずは赤のイベントのやつです。無事クリアいたしました♪もちろんG級のほうもやっておきました♪

今回のイベントの赤シリーズほみなもと狩りコが無効だったのですが、ほどよい難易度だったし、ちょっとドキドキして楽しめました♪
これからももっとドキドキするイベント等があれば、楽しいですね♪先日のアスール防具作成の2頭クエストといい、ちょっとドキドキするような仕掛けがまたこれからもちょくちょくあると楽しいよね(GGに期待♪)


毎日ログインのほうも難なくクリアしてますので、あとは武具作成の為にクエスト連戦してました~


2_20140422134852a4e.jpg

ちなみに四方エスピナスにいこうと思ったとき、氷属性大銃仙だと早く終わるので、この機会にこれを作成してみました♪

1002_R_20140422134928937.jpg


サクッと強化できるかな?って思ってましたが、いろいろ素材が詰まって結局後日の強化となりました・・・・

GディアブロスとかGベルキュロスの素材要求されました・・・(じつはまだ一回もいたことなかった)

後日にいってきました♪

3_201404221348546cf.jpg

GディアはまだHCがないんですね!!ラスタさんひきつれてポッチでいってきましたが、討伐するのは簡単でしたね♪

4_20140422134848813.jpg

GベルのほうはHCもありました・・・がとりあえずノーマルで(初見ですから♪)

5_20140422134850d15.jpg


電撃が綺麗♪ってみとれてたら被弾しまくり!!!しっかり戦ってください!!


9_201404221349012b8.jpg

これはヘヴィーの序集めをかねて、四方ザザミさん♪

6_20140422134851b8b.jpg

こちらは笛の中集めをかねて、四方ギザミさん

笛の綬中集めをするのってどれがいいんですかね?わたしは現状ギザミでしか集めてないのですが・・・・

そもそも中の対象モンスター少なくない?GGになると増えますよね・・・


10_20140422134902954.jpg

HCの在庫が少なかったのでちょいと連戦しました 四方ガルルガさん

15_20140422134915579.jpg

おわったら採取も定番ですう♪



11_20140422134904d7d.jpg

四方フルフルさんで見かけたのですが、ドリルアロー!?これって強いの??

連戦終わってから、さっそく工房にてチェック!!

1001_R_20140422134931aad.jpg

ふむふむ!!これから作ればいいのか♪

シジル作成するのも久しぶりです・・・・メニューみたらいろんなシジルが追加されたみたいですね♪
こんどお金貯まったらシジルいっぱい作成したいですね(ただいま金欠中)

作成すること10数回!!

16_2014042213491615b.jpg

無事ゲット!!まだ試しうちもしてませんが、こんど使ってみます(って強いのかな?)


こんなカンジで連戦してる最中にRAYさんから個チャでちょこっと会話したりして・・・

12_20140422134918b17.jpg

13_201404221349196c9.jpg

14_20140422134921c39.jpg

とまあ・・・・もう再燃をとったあたり・・・流石です!!!

そういえば、またGSRあげとゆう、過酷な作業がまってるんですね・・・

またGGになってからなるべく早めにあげときます(の予定・・・)


それとこんなものが・・・

59.jpg

お宝探しですね♪

ちょっと余裕あったら探してみようかと思います(の予定・・・・)

どうしてもGGはじまるまでにやておきたい目標があるので、ラストスパートでやってます

そしてGGを楽しみに迎えることにいたしましょ~♪

ではまたね~





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/184-1bc191bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GGまでの目標、GGからの目標!! «  | BLOG TOP |  » まったり活動中!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

