topimage

2017-07

 - --.--.-- --


まったり活動中!! - 2014.04.19 Sat

ってことで、まったり活動中です!!

GGがはじまると、またいっぱいやることが増えるはずなので、今やっておきたいことをやってしまおうと思ってるのですが・・・・

よくばると、とてもじゃないですが目標達成するのが不可能なので、まあ、ほどほどにがんばってます


1001_R_20140419193127097.jpg


そういえばシャンの素材が出やすいとかなんとかなクエストがあったのでいってきました


1002_R_20140419193129876.jpg


1003_R_20140419193130b02.jpg

まあ、なんてことはない低めランクな強さのシャンでした・・・


1004_R_2014041919312513f.jpg


報酬も角とかもでなかったですし・・・もうや~~めたっと!!!



1006_R_201404191931421ae.jpg

昨日の夜は、リアルフレさんと四方でゅら♪

1005_R_201404191931278db.jpg

今朝は朝早くにボブさんと四方でゅら♪


1007_R_20140419193138c0f.jpg

なぜか肉を焼く方がいてちょっと笑っちゃいました♪


ボブさんとちょっと団の話もしてたのですが、やっぱり過疎が進んでるんですよね・・・・箱鯖・・・・


今、わたしは野良猟団にお世話になってますが、ある程度装備整ったらまた楽しそうな猟団さんにいれて欲しいなあ・・・って思ってます

もう少し、装備作ってからGGになってまた一緒にクエストいったりできるように、今はがんばっていこうと思います



1008_R_20140419193139b02.jpg

今日のイベはグラ亜種!!まあ・・・弱かったかな♪


1009_R_201404191931407a8.jpg

明日のティガすれば、とりあえず今週はあと装備つくりに専念します~

GGは楽しいでしょうか?いや、楽しいと信じて・・・・

みんなもどってきて~・・・・ほしいなっ・・・・

関連記事

● COMMENT ●

四方デュラに片手で行ったら「寄生ですか?w」
って言われた片手スキーです。
あいかわらず楽しそうでなによりですね~!
何度かJ さんのランドを訪ねたのですが
クエ中か放置中かでなかなか話し掛けられず
結局ラスタだけお借りして弓の紙集めしてますw
箱鯖人口がヤバいですね~!
御世話になった団長さん達が穿龍棍実装で
里帰りしてくれるといいですね
J さんもなるべく箱にインされることを祈りつつ
僕もまったり遊ぼうと思います!
それでは~!♪

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
寄生ですか?っていわれたのですか~!!!それわ・・・ショックですね・・・
デュラに片手は寄生っと・・・・(メモメモ)

でも片手でも結構火力あがったはずだし、いいと思うんですけど・・・ね・・・

それと夜中に放置(寝落ち)してたのは間違いないので、反応なかったらすみません・・・・
またタイミングあったらよろしくです♪

弓の紙集め・・・わたしもやってますよ♪なかなか集まらなくって・・・大変です・・

もうすぐGG始まりますね♪
少しでも人がもどってきてくれたらいいんですけど・・・・
微力ながらもわたしもブログで面白さをお伝えできたらいいな~って思ってます
そんな面白いゲームになるようにがんばってくださいね!!運営さん!!!

ではまたね~♪

正確には

デュラに私の立ち回りが寄生だった

にメモ書き換えお願い致しますw
上手い片手使いならデュラはアリです。
双剣2太刀1で僕だったので
立ち位置がかぶりまくり
丸薬飲んでこけないようにしてたのですが
邪魔だったのでしょうね。
双剣に変えようか迷ったのですが
MM60で止まっているので
逆に寄生になると思い続行、
凄い上手い双剣さんが抜ける時に
個チャで言われました。
なに言われても仕方がないかな?
正解は双剣4怯みっぱ1ラスでしょ?
2~3ラスだったので上手い人は
イライラしたのでしょう。
SR の頃に粉塵寄生やめて下さいって
言われたことあるし
そもそも双剣に片手サポートは要らない
粉塵意味無い時間が長く被弾しない人は
全く被弾しない、それより火力で押せ!
ですから。
ショックでは無いけど
やる気はゼロになりましたね。
当分はいいかな・・・
野良だと楽しく狩るって考えの中に
好きな武器で、は入れてはいけないようです。

ただイジケルほどナィーブな人間では無いので
御心配なく!単純にMM進めるだけですから。
双剣のPSもあげてリベンジしますので。
それでは!

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
立ち回りが寄生だったんですね・・・って・・・
それは厳しいお言葉・・・!!

わたしは片手スキー様とはクエストご一緒したこともないですし、立ち回りについてどうなのかは、わからないですが、韋駄天での結果であったり、ここにコメントされてるように、片手の長所、短所も理解しておられることですし、決して下手くそではないとおもっております!!

デュラでいえば、たしかに双剣のほうが火力てきにも適してるとは思いますが、寄生っていうのは言いすぎではないかと・・・

って現場にいなかったわたしがいろいろいうのもおかしいですね・・すみません

でも、わたしも思ってますけど・・・片手の火力あがるかSAがついたりするとか、ちょっと改善してくれないかなあ・・・穿龍根も実装されたらますます・・・・

いや、すみません 独り言です

GGになっても、楽しくモンハンしましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/183-77f986cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GGにむけて・・・ «  | BLOG TOP |  » フレンド登録ありがとう ドッ(°Д°〓)キューン

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

