topimage

2017-10

 - --.--.-- --


リュミさん休養してます♪ - 2014.04.17 Thu

PS鯖はただいま統合中とゆうことでノーセーブ期間となってるので、イベント以外はしない方向でやってます

その分、箱鯖でやっちゃうぞ~遅れをとりもどさないと・・・・

ってことでリュミさんの日記もしばらく休養で~~す

ちょっとあったSSでも貼り付けておきます

ではまた来週~~~


2_20140417142144d0e.jpg


ちなみにメンテ前に狩人コース&プレミアコースを保障目当て?でいれてみました・・・・
その前にも極征にいくための歌姫様用にGPが必要だったためなぜか金猫キットも購入してました!!

家計簿見てちょっと最近の課金っぷりにはビックリ!!!

まあ・・・・そのおかげで、ある程度の装備は作れたので、GGはなるべく課金しない方向でいこうと思ってます(予定)

それも・・GGになってみないとわかりませんけど・・・・

家計簿



8166_2.jpg


イベント武器・・・もちろんタダでもらえるものはもらっとっきたいですしね♪




1003_R_20140417142200fe8.jpg


1004_R_20140417142154d2f.jpg


ひそかに大銃仙完成したよ♪そしてここエスピで乙りました・・・・みなさんすみませんでした・・・




1006_R_2014041714215712f.jpg

1005_R_20140417142155e46.jpg


電撃が跳ね返ってくるのがやばい!!なんとか討伐したよ





1008_R_2014041714220995c.jpg

1007_R_20140417142208875.jpg



台風のように巻き上げがすごい!!!まあこれのなんとか討伐♪



剛種、G級ともにクリアしました♪珠のほうももちろんほしいので(タダですよ)G級のほうもやっておきますよ~~









毎日デイリーやればいいものあたるよ♪

8167_1.jpg

1001_R_20140417142142a61.jpg


1002_R_201404171421586bc.jpg


ってことで落ちます~またね~♪
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/181-2f56552f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンド登録ありがとう ドッ(°Д°〓)キューン «  | BLOG TOP |  » ハンマー凡庸装備!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

