topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Jさんのまとめ!! - 2014.04.16 Wed

ども、おひさしブリです

って最近おひさしぶりばっかり・・・

でも、ほんっっっっと久しぶりに黙々やっていたような気がしてます・・・・

いろいろGG情報とかも公式に案内あったりしてたのですが、わたしといえばGGより今ってカンジでした・・・・

箱鯖はGGまでもう一週間プレイできますので、今週もう少しいろいろやっておきたいと思いまする


っていっても、先週までは結局クジをメインでやってまして、あとは1%素材をちょこっといった程度で終わったのですが・・・

GSRあげもしたかったのですが・・・・今週はブースともないですしね・・・それように各武器ごとに有用そうな武器を作成しとこうかな(今週)って思ってます



ってことでJさんのクジ結果っと・・・・

防具に関しては、もう前回記事のときに作れた分で満足ですので、あとはカフですよ~・・・


結局・・・


2_20140416101011edc.jpg3_201404161010121fb.jpg
4_20140416101013abe.jpg
5_20140416101008ed1.jpg

ってことで一閃カフのみガンナー用SAカフをつくりました・・・とゆうか作ったです♪

以上!!!


6_20140416101010e7d.jpg

7_201404161010226a9.jpg

8_2014041610102454d.jpg

9_20140416101026b07.jpg

10_20140416101020acf.jpg

11_20140416101022b57.jpg

あとは1%素材集めに導きと珠クエストの黒グラと金レイアを少々・・・

終わり!!!

※プレイに熱中しすぎてSSはあまりありません


関連記事

● COMMENT ●

ちょ、ちょっと・・・
蒼武玉108個って・・・
毎回300まで上げて2個しか入らない玉を
108個とか・・・
それが無くて武器強化が止まる僕は
やはりかなり遅れているな・・・
Lv50武器11本で止まっていますよ。
そのうち6本が片手というから
完全に趣味レベルなんですけどねw
やっぱり極征指定がある武器種の装備を
作らないと何も進まないんですよね。
今から大銃仙とか・・・
MM 1だし無理><
J さんはやはり只者ではないですね!
さすがです!

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
ってすごいんですか!!玉108個って??

極征の最初のころは、けっこうやってたからかもしれませんね・・・
でも最近はぜんぜんやってないですし、前回もまったくやってなかったのですが・・・
武器もあまりいっぱいつくってないからかな??あまってる??

今度時間あったら、じぶんの武器整理してみますね
でも大銃仙はあったら便利ですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/179-5730592b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンマー凡庸装備!! «  | BLOG TOP |  » 第1号読者様 ♪ PS3鯖だよ♪♪

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

