topimage

2017-07

 - --.--.-- --


第1号読者様 ♪ PS3鯖だよ♪♪ - 2014.04.12 Sat

つい先日の話なのですが、ラスタを貸している方から契約解除の申し込みがありました・・・

理由は聞いてないのですが、やっぱりスキルがしょぼいから??

片手麻痺ラスタなんですが、激励くらいは最低入ってないとやっぱり人気ないよね・・・

って落ち込んでいてもしょうがないので、さあラスタ装備でもリニューアルしようかな?っておもってましたが、まだG級にあがって間もないこともあって、珠つくることができませ~~~~ん・・・


なので、そのうちまたがんばろう!!!っておもってました


いちおうステコメにはラスタ枠あいてます!!!って いちおう 記入してましたが・・・・・



それから3~4日たったころ・・・・


なんとラスタ契約したいってメールがとどきましたよぉぉぉぉ♪

いや・・・こんなしょぼいラスタ・・・・ほんとにもらってくれるのかな???


じつは、ちょっと不安をかかえつつ・・・・



わたし ・・・こんにちは

契約してくれた方 ・・・こんばんば

わたし ・・・では、契約しましょうか♪

契約してくれた方 ・・・あい

わたし ・・・ありがとうございました


ってことでなにげなく終わる・・・・はずでしたが・・・・・



契約してくれた方

31_201404121156121f7.jpg


!?


わたし

32_2014041211561428a.jpg



契約してくれた方

33_201404121156346f9.jpg


わたし

34_2014041211563510a.jpg


契約してくれた方

35_201404121156295fa.jpg


わたし

36_20140412115631c13.jpg


契約してくれた方

37_20140412115632649.jpg


わたし

38_20140412115644787.jpg


契約してくれた方

39_201404121156464ec.jpg


ってことで、PS鯖での第1号の読者様でした

ありがたや~

先日の交流会でリンクとかはらせて頂いたからちょっと見てくれる人も増えたのかな?

いや・・・それは調子のりすぎです・・・・

でも、声かけていただいたことは、ホントに嬉しかったです

相変わらずの照れ屋ぶりぶりで、あまり会話もできませんでしたが・・・・


ラスタ契約していただいたこととともに、とぉ~~~っても感謝しておりますです


30_201404121156197b7.jpg


たいしたことも書いてないブログですが、たま~~~にでもよいので見てくださると嬉しいですよぉ♪


※ラスタ装備またがんばってつくりますので、よろしくお願いします♪





関連記事

● COMMENT ●

お久しぶりぶりです~!
全く導かれない片手スキーです><
30戦で1個というミラクル、お守り持参なのに!
深夜にJさん発見しましたよ~!
しかしながら大銃仙ガチ本気モードぽかったので突撃フレ登録は御遠慮させていただきました♪
またの機会に是非とも僕をフレに、なんなら下僕でもいいですので!!

まぁキモいご挨拶はともかく、
PS鯖読者様発見第一号おめでとうございます~!
求めておられた出逢いが充実していくとイイですね♪PS鯖は交流が少ないようなので心配しておりました。
PS鯖にも僕のような読者はきっといますよ。
僕みたいだとキモいかも?ですがw
鯖統合もあるし更なる出逢いが待ってますね♪
きっとにぎやかになるので
元気出して楽しみましょうね~!
僕も今は絶賛フレ願いしまくってます。
出逢いがあればFはめっちゃ楽しいですね!
照れ屋でソロ区引きこもりでチャット苦手&遅いですが、僕なりに頑張りますよ?w
Jさんリュミさん共にガンバりましょ~!
それでは、またです~!

コメントありがとう♪

片手スキー様
コメントありがとう♪

導き・・・なかなか出ませんよね~
わたしは、そんなに連戦できなかったのですが・・・・それもこれもクジ当たらん怒!!!

そして寝る時間削ってひたすたいろいろやってました・・・発見されたときは寝落ちしてたかも・・・

GGまでにしたかったことも、結局できなかったですが、この1ヶ月がんばったおかげで、ある程度の目標は達成できたと思います。もう少しがんばってちょっと余裕ができたら、わたしもフレンドさん交流をがんばっていこうかな??(しかしながら照れ屋な性格なんとかしないと・・・・)

お互いにいい出会いを見つけて、楽しいGGになればいいいですね♪

ではまたです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/178-e5dd9c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jさんのまとめ!! «  | BLOG TOP |  » クジアキラメタ・・・

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

