topimage

2017-11

 - --.--.-- --


クジアキラメタ・・・ - 2014.04.12 Sat

027.jpg




こんにちは りゅみです

またもやお久しぶり更新にわたしもなんだかショックです

う~~ん・・・これもクジがあたらないの悪い!!!

とクジの責任とゆうことにして・・・


まあ。今回のクジにもひとつ目標がありましたが・・・

①剛撃、痛撃、一閃SA1カフを剣士用、ガンナー用作る

②若紅葉、翡戸隠シリーズの防具生産

③オレウムGXシリーズ できたら剣士、ガンナー分生産

④鋸自慢【初心】(太刀)生産、強化素材あつめる



ってとこですが・・・

珠クエや導きクエやたっぷりクエにもいきたいため。本日をもちましてクジ素材集めをやめました・・・・

以下結果です



☆クジ素材集め

02.jpg

いろいろありますがGzも欲しいのと早く終わるのでだいたいGバサルで集めてました・・・

01.jpg

もう、どれだけ集めたのかわからないくらい集めてました・・・・それもこれもクジが外れるから・・・


一閃カフと太刀のクジ用にドラちゃん

04.jpg


03.jpg


合計100匹は倒したような気がします・・・・もういやっ・・・



05.jpg

そしてこのように当たらないループを繰り返すこと数日・・・・


06.jpg

けっこうクジやったはずなんだけど・・・・2個って・・・・(ちなみに目標は12個)



08.jpg


07.jpg

もう一個のほうの素材・・・・Gギザミ・・・・うんきっと100回くらいやったよ・・・・



そしてこれは・・・

7_20140412115502cb2.jpg

太刀用の素材クエストに上位ルコ・・・

8_201404121154587e7.jpg

この太刀・・・つくらなくてもよかったかも・・・・(性能的に・・・)

024.jpg
9_20140412115537dd3.jpg
10_20140412115533917.jpg
023.jpg

太刀の生産素材&強化素材はゲットです♪とりあえず目標ひとつ達成・・・・


カフのほうは・・・・


025.jpg026.jpg028.jpg

剣士分?の素材集めまでは終了です・・・ガンナー分はあきらめようかと思います

防具のほうも、必要分は集めてので、全部あつめるのはやめにします


まあ・・・今回の件でひとつわかったことがあります・・・・


クジ引きはほどほどに!!!








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/177-d54c1504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1号読者様 ♪ PS3鯖だよ♪♪ «  | BLOG TOP |  » クジとわたし・・・

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

