topimage

2017-07

 - --.--.-- --


クジとわたし・・・ - 2014.04.09 Wed

どうもお久しぶりブリです・・・

うわさじゃ事故にあって入院してるとか、恋に目覚めてモンハン卒業したとか、夜遊びに明け暮れてモンハン引退するとか・・・・そんなことは微塵もございません・・・・

むしろクジにあけくれてる一週間でした・・・・



鎌蟹と青き腕輪

1_20140409124557abf.jpg

一閃カフの素が手に入るクエストです・・・

G一閃カフSA3(一閃+3 )をつくるのに必要な素が1個

G一閃カフSA1(一閃+3、匠+3)をつくるのにG一閃カフSA3が3個ってことは3個必要・・・
G一閃カフSA2(一閃+3、精密射撃+3)もつくるとなると全部で6個・・・・

2_201404091245581f2.jpg

とにかくこいつをいっぱいあつめてくじ引きするっきゃないです・・・・


3_201404091245525f4.jpg


おっとひさびさに・・・きた~~(うれしす)


4_20140409124553990.jpg

とりあえず初回・・・1回3個腕輪必要なので23回ほどまわせます・・・カフの素の確立は10/1・・・

5_2014040912460847e.jpg


とりあえず全はずれ・・・そしてまた集めてトライ・・・・

6_20140409124609341.jpg

ここで根気朽ち果てる・・・2個ゲット・・・確立は・・・20/1・・・・あきらかに引きヨワです・・・・




蒼白眠鳥と空色の腕輪

7_2014040912460461a.jpg

こちらは防具つくれるクジのほうです・・・とりあえずこっちも集めときたいのでちょこっとやってきました・・・


8_20140409124605182.jpg


ポッチでも余裕なので、寝る前とかにやってみてましたよ


狙うはこれ

1001_R_201404091319068ea.jpg

非課金でいたわり装備つくるのに優秀かもです・・・タントラピアスだと龍風が邪魔なときとか集中がいらないときとか・・・(片手用?)
とりあえず非課金で優秀なのはつくっときたいですしね♪

ほかの部位はたぶん集めるのがめんどくさいはずなので、とりあえずい1部位ってことはいっかいあたればいいわけですね♪

んでもって確立は5/1・・・こりゃすぐあたるよね♪


9_2014040912460700e.jpg

6回ひけるよ・・・確立どおりなら当たるよね♪・・・・

10_20140409124621c42.jpg

ってまだあつめてるということは・・・はずれたよ!!!


11_20140409124623104.jpg

おいおいおい・・・クジあたりませんよ~不具合ですか???



12_201404091246244d9.jpg

クジ運悪すぎ・・・・

13_20140409124618275.jpg

最後には2回当たりひきました・・・もっと早く出てよ!!!


14_201404091246203a8.jpg

とりあえずつくっておきました・・・GXまで強化してまたシミュってつかっていきたいと思います・・・が・・・・
あまりかぶりもの防具すきじゃないんですよね~・・・






ハンターカード紫集め


15_20140409124633f1e.jpg

いくつかカードのでるクエストはありますが、報酬ブーストで尾集めもかねてレビを連戦・・・

16_20140409124634eb9.jpg

もうひとつのクジをひくためのアイテムが上位ドラであたる小瓶とやら・・・こっちもポッチでもすぐおわるので寝る前に・・・・

23_20140409124644731.jpg

34回挑戦!!!

そして画像はここまで!!!!

ってことで、もちろんあたってません・・・・たしか確立10/1やったはずなのに・・・


クジ用クエストはまだメンテ明けもあるよね?

それより・・・もうクジやめてほしい・・・・

韋駄天中よりイライラします!!!!




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/176-3d3f1923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クジアキラメタ・・・ «  | BLOG TOP |  » リュミさんのまとめ日記!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

