topimage

2017-05

 - --.--.-- --


リュミさんのまとめ日記!! - 2014.04.04 Fri

どうもおひさしぶです byリュミ

あいかわらすのやることいっぱいでブログもご無沙汰に・・・・・

これはいけません・・・いや・・・・しょうがないっす

とまあ、軽くつぶやいたところで・・・・本題に♪


☆クジ偏


2_20140404185747763.jpg

緑の腕輪?だったかな?防具狙いの週末限定クジ・・・・仕事の合間にぼっち討伐(ナイショにしてね)

3_20140404185749b19.jpg

とりあえず80個集まったのでくじ引きタイム・・・狙うわ30個(剣士&ガン分)

4_20140404185744485.jpg

おしくも18個・・・・・まあいいでしょう・・・・

1_201404041857462a3.jpg

こちらは赤い腕輪とかなんとか・・・

5_201404041857458b4.jpg


こちらも仕事の合間に・・・仕事しろっ!!・・・・


6_20140404185803c91.jpg

くじ引きタイム・・・・いっぱいでてね・・・お願い・・・

7_20140404185804131.jpg

にやっ・・・・笑ってます・・・ちょっと出すぎでしたが・・・


8_20140404185806a81.jpg

ってことで作成!!


次に痛撃カフのための素材集めのひとつにパリアの捕獲とな・・・ぼっちでも余裕ですがめんどくさいなぁ・・・
よし!!仕事中にやって・・・・・


9_20140404185800518.jpg

10_2014040418580200a.jpg

11_20140404185817616.jpg

12_201404041858192f6.jpg

しかし、まだもうひとつの素材がまだあつまってません・・・・
さすがに厳しいかな・・・まだ日はあるし・・・・いちおうがんばってみます・・・・




13_2014040418582007e.jpg

14_2014040418581430d.jpg

15_20140404185815551.jpg

こちらは防具クジのほう・・時間なかったので、数回しかできず・・・したがってハズレのみ・・・・

う~~ん時間が欲しい・・・・




16_20140404185831efd.jpg

17_20140404185833613.jpg

18_20140404185834094.jpg

こちらも痛撃カフ用のためのクジ素材でした・・・なんとか必要分は集めれましたが・・・もうひとつの素がまだ・・・・

ってか時間ないよ~><








☆Gランク報告偏

20_20140404185830f74.jpg

やっとGランク200ってその前にGスキルカフのためにプーギーの開放なんてのがあったのですが・・・


21_20140404185846150.jpg

おいおい・・・マイトレP60って・・・・・まじ!!!冗談といって~~



22_2014040418584830c.jpg


ふっふっふ・・・とゆうことでマイトレPのためミクキット購入・・・Gスキルカフもキャンペーンだったので・・・
(でも、期間中にもらうの忘れてて、メンテ明けにもらったら増量なしでした・・・一晩泣き明かしました・・・)


23_20140404185850a1b.jpg

お金は使うためにあるのです!!!(たわごとです・・・気にせず!!!)


34_201404041859146ce.jpg


24_201404041858448ea.jpg


ってことで、マイトレ交換してG級プーギー誕生!!!あんた・・・お金かかる豚ね~♪






☆特別シジルやってみた!!偏


25_201404041858447d9.jpg

26_20140404185901c5e.jpg

お試しサービスのを一回やっただけです・・・乗り移られてる最中でしたがシジルは課金しませんよ!!!





☆アスール防具偏

27_20140404185903b8c.jpg

28_2014040418590512d.jpg

29_201404041858590c1.jpg

30_201404041859006fd.jpg

31_20140404185916114.jpg


激闘を繰り広げてきました・・・結果・・・・

32_20140404185917e70.jpg


とりあえず一式生産完了・・・しかし・・・強化素材が足りませぬ・・・・GGまでがんばって強化しとかないとね~~~(またやること増えた・・・・)








☆祭り入魂結果偏

33_20140404185913c09.jpg


まあ・・・・こんなもんでしょ・・・




あまり記事をためすぎると、いろいろわすれることが多いのでなるべく毎日更新したいな~って妄想してます・・・
現実なんて・・・・

とゆうことでまたね♪



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/175-d918419d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クジとわたし・・・ «  | BLOG TOP |  » Jさんのまとめ日記!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

