topimage

2017-11

 - --.--.-- --


Jさんのまとめ日記!! - 2014.04.02 Wed

またしても更新がおひさしぶりぶり・・・

こんなはずじゃなかた・・・・ほどに忙しい日々・・・

仕事&イベント&リア多忙・・・・

まあ・・・なんとか生きてました♪

と冗談はこのくらいにして・・・えっどこが冗談かって・・・・

それは・・・・(エイプリルフールは終わったし・・・・)


・・・・・


さて本題に!!

いろいろ忙しいなか、それでもあいてる時間はモンハンに捧げてきました

とゆうことで、最近のまとめ日記公開(いろいろひさしぶりすぎて順不同あり)


まずは・・

☆エイプリルフール偏

1_20140402131314c87.jpg

2_20140402131315b58.jpg

3_20140402131309766.jpg

4_20140402131312010.jpg

5_20140402131312134.jpg

6_20140402131340d09.jpg


行く前にもうネタ知ってたので、一発クリア!!でも、知らなかったらきっとクリアに苦労したような気がします・・・
息抜きなカンジでよかったかも♪




☆ぼっち祭り入魂偏

7_20140402131342cf0.jpg

8_20140402131343d5c.jpg

9_20140402131337a68.jpg

団クエストのティガ・・・だったはず(だいぶ前なので・・・)



10_201404021313391b0.jpg

11_20140402131354f5e.jpg


恒例の日曜朝しくれ・・・・今回は下位ザムザ・・・パートナーとかオフにしたほうがもっと早いと後から知りました・・・・・それにつけても・・・・じつはかなり寝坊しました・・・・1時間弱くらいしかできなかった・・・・


35_20140402131452e22.jpg


最終日の入魂数です・・・なんとか5000魂越えれた・・・




☆イベントクジ偏

12_20140402131355943.jpg

週末限定クエストで腕輪集め・・・・ちなみに土日が休みでわないわたしにとって、この期間限定はきついのですが・・

13_20140402131357b1e.jpg

ある程度集めてクジ引きタイム・・・ちなみにくじ運も悪いほうだと自覚しております・・・・

14_201404021313514bc.jpg

がなんとか6個ゲット・・・いちおう目標の6個をゲット!!ミラクルです♪





15_20140402131353c68.jpg

もうひとつの防具狙いのほうのクジです・・・剣士、ガンナー分で30個ほしいとこですが・・・

16_20140402131409683.jpg

とりあえず21個ゲット・・・まあ・・・ヨシ!!




最後にカフのもうひとつの素狙い・・・・萩を12個が目標ですが・・・

17_20140402131410a87.jpg


18_20140402131404dbb.jpg

結局7個・・・それでもなんとか剣士分のカフをつくれてよかった♪


34_20140402131447cca.jpg


ってことで作成!!これつかっていいスキルつけれたらいいですね~・・・・

ちなみに先週からの痛撃カフのほうはまだゼンゼン素材が不足・・・・クジクエも満足にいってないのだ・・・・こまった・・


今週できつのか・・・いや今週もいろいろいそがしそうだし・・・・




☆アスール防具偏

19_20140402131406d1b.jpg

20_20140402131407001.jpg

ちょっととり忘れてゼル&黒のSSしかなかた・・・

今回はミルミルと黒&ゼルはだいたいみなもとでラージャン&ドラは笛もって閃光役してました・・

必要分集めて、時間あったりすればみなもと無しでクジ分&素材集めでもしようと思ってましたが・・・そんな時間はございませんでした・・・


21_20140402131421b76.jpg


とりあえず完成しましたよ!!!まっててねGG極限征伐戦!!!!





☆ 読者様、出会い偏

週末限定クジため限定クエストにいってるときの出来事です

たしか以前デイリーGレイアでたまたま偶然にもご一緒になって、そのときブログ見てますってコメントいただいた方でした♪そしてまたまた、今回ご一緒になりまして・・・・

22_20140402131423049.jpg

もしかしてって思いまして、以前ご一緒したかたですか?とわたしが声かけてみたところ・・
よかった♪まちがってなかった♪♪♪

ちなみにこのときのわたしの心拍数がかなり上昇!!!どきどきどき・・・

23_20140402131426aad.jpg

とゆうことで、読者様にお礼とわたしからの愛のハートマークを♪



24_20140402131418b25.jpg

お別れのときも、嬉しいこといっていただいて・・・・まことに感謝感激でした♪


25_2014040213141970b.jpg

ほんと機会ありましたら、またぜひお願いします♪

ただ、あまり嬉しいこといわれると・・・ストーキングされるかも!!!(冗談ですよ・・・たぶん)





☆本命のボブさん



26_2014040213143829e.jpg

これは、たしかクジ素材あたるGHCグレンでした♪

27_20140402131431f82.jpg

寝る前に2時間ほどやってました。ボブさん、お手伝いしていだだきました♪

28_20140402131433a5f.jpg

さっそうと現れて、さらっとお手伝いしてくれたボブさん・・・ほんとイケメンです♪




30_20140402131436141.jpg

後日のシクレのときも♪

29_20140402131434490.jpg

先ほどにもかきましたが、わたしは今回大寝坊でした・・・ボブさんは起きてたね♪ちょとくやしい・・・

31_20140402131448bf5.jpg

そして、非課金指向なわたしがキットやらパッケかったのもつっこまれてます・・・いや、あれは乗り移られて・・・・

32_2014040213145139c.jpg

ほんと、いつもさりげなく誘っていただいたり、さりげなく手伝ってくれたりと、とても嬉しく思っておりますです♪

33_20140402131445893.jpg

またボブさんと一緒にクエストにいろいろいきたいので、ボブさんと一緒にクエストにいける装備をつくったりしていくのが目標ですね♪がんばるぞ~お~♪






関連記事

● COMMENT ●

更新お疲れ様です。
ご無沙汰ですね~!
ステコメで確か
そっとしておいてください
みたいな事が書いてあったので
そっとしておいたら
いつの間にか入団してるし!
勝ち猫だからどうするのかなぁと
心配しておりました。
カフもゲット出来たようでなによりです。
僕はくじ引きするの忘れてますw
メンテ後でも出来ますよね?w
今週は少し落ち着いたのでかなり入魂やりました。
2万超えたけど団内では全然大したことないという・・・祭り団恐るべしです><
ぼっちで遊んでいるようですので
いきなり突撃しますね?w
軽くあしらって下さいです!
それでは~!

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
ステコメの件・・・正直にいいますと、まだ完全に吹っ切れたわけではありません・・・
寂しさから、なかなか立ち直れない・・・弱い人なんです・・・・
でも最近はボブさんやコメントいただいてる片手スキーさんをはじめ、いろんな方のおかげでまたちょっとずつ楽しみを感じてると思います
逆にいうとPS鯖にほうは、現在ぜんぜん交流とかない状態です・・・がそれがストイックに装備つくったりするときにはよかったりして・・・
なもので、しばらくストイックに装備つくっちゃおうって思ってステコメにあんなこと書いてました・・・
でも実際、Jさんとして今回のアスール防具つくったり、クジでカフつくったりできるモチベーションが高まってるのは、最近触れ合ってくださった方々のおかげかな・・・と思ってます
こうやって書いてても、なにかよくわからないカンジなのですが・・・
今後のことなんて、どうなるのか、わたしもわかりませんが、今は楽しくプレイしてます
GGにむけて、お互いにまた楽しくやっていきましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/174-5e1e9209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リュミさんのまとめ日記!! «  | BLOG TOP |  » これでゲーム終了です♪

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

