topimage

2017-07

 - --.--.-- --


これでゲーム終了です♪ - 2014.03.27 Thu

3週間くらいかかったのかな?

とりあえず目標達成!!

1001_R_201403271955031b0.jpg


1001_R_20140327195030567.jpg

正直にいいますけど・・・このゲームいまだによくわかってません(いろいろ・・・)
まあ・・・わたしにはモンハンのほうがあってるとゆうコトだね♪
したがって、鬼武者さんはもう辞めさせてもらいます・・・
レベル15到達しましたので・・・

短い間でしたが・・・・
まあ・・多くは語りませんよ・・・



とりあえず目標は達成!!

とゆうことでこれがあたります!!



1002_R_2014032719550436f.jpg

防具よりはむしろNポイント目当てです

いや・・・G強化券買っちゃったので防具もいい部位あれば強化できるんだよお~~~(ちょっといい気分)


さて、そんなことより・・・

仕事が忙しすぎて、ブログ更新もなかなかできません・・・・

そして今週も・・・・イベントいっぱい・・・・

しばらく夜遊び禁止してモンハンに没頭します!!(たぶん・・・・)

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/173-693e7bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jさんのまとめ日記!! «  | BLOG TOP |  » リュミさんの大事件!! そしてわたしが壊れていく・・・

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

