topimage

2017-09

 - --.--.-- --


リュミさんの大事件!! そしてわたしが壊れていく・・・ - 2014.03.26 Wed

どうもおひさしぶりです
ましてリュミさんの日記なんてさらにおひさしぶり!!!

引退したわけではございませんが・・・・わたしにとっては大事件が起きたといっても過言ではない!!はず・・・


事の始まりは・・・・2週間前・・・

1006_R_201403141226430fe.jpg

いまやみんなご存知のこのイベント!!!


1001_R_20140314122628bd0.jpg

そして最初の難関クエストがミル2頭同時討伐とか・・・

そのときリュミさんはまだG級にもなってませんが・・・・・

そして・・・ここが運命の分かれ道となろうとは・・・・・

ちょうどそのときにPC鯖との統合の事もあり・・・

なんでしょうかね・・・のんびり紙集めして秘伝もそこそこ作ってゆっくりG級にあがろうかと思ってたのに・・・
GGになるまでにG級目指せばいいかな・・・って思ってたのに・・・

でもこの時点でPS鯖の方もだいたいG級にあがってるみたいだったし・・・紙集めするのもG武器指定だったり・・・そもそも人も少なくなってきて、紙集めするのもなかなか人も集まらなくって大変だったりして・・・・・

ましてやPC鯖との統合は人が増えるのは嬉しいですが・・・やっぱりぜんぜん差があるので・・・・

うまくいえないのですが・・・・わたしはやっぱりある程度前線の装備つくりたいですし、防具もそろえたいですし、新しいモンスターともじゃんじゃん戦いたいですし、それでみんな一緒に狩りにいきたいですし・・・・

たとえていうなら、今のアスール防具のイベントに参加もして防具もつくって、極征にもじゃんじゃん参加して、新しい珠いっぱい作って・・・・

まあ・・・わたしはやっぱりのんびりやるのは性に合わないのかもしれません。かといってがっつり最前線ってのもちがうお思いますけど・・・・

ってことで、この性分のせいではじまった悲劇(喜劇)!?の物語です



とうゆうことで3/12日、メンテ明けにさっそくG級にあがります(報酬ブーストが・・・・・)

2_20140315180009939.jpg

ええいっ迷っててもしょうがない、いきますよ~

3_201403151800112dc.jpg

6_2014031518002392a.jpg


撃退なんで余裕でクリア!!

さあてここからが本番です・・・・


手持ちの覇種防具を出来るだけ強化して、出来る限りの攻撃スキルと武器は玉鋼(これしか使えそうなのがなかった)もって、もちろんみなもと使用です

いけるかな????


・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・




はい。もちろん失敗でした・・・・ってか即効2乙してしまって、みんなも即効リタイアするという・・・・
さすがに元の防御力が低すぎて・・・みなもとでも一撃でけっこう瀕死になります・・・・


これ、今から装備整えてる時間もないし・・・・無理やね・・・


あきらめて、のんびりやろうか・・・・


いやそれじゃ・・面白くない・・・・

じゃあどうしよう・・・

狩りコとかもきっとダメだろう・・・・ん?そういえばさっきミルミルいったときはみんな課金防具きてたよね・・・


課金防具!!


ここから先はモンスターハンターとゆうゲームに魅入られて、一部変貌を遂げてしまったわたしの一部始終です・・・・





まずは・・・

以前にNコースとプレミアいれてとったこれ!!

7_2014031518002542f.jpg





ここからが本番よ~!!

14_20140315180034b52.jpg

うわさじゃ強いと評判のキット2種類をぽち!!

8_201403151800268c2.jpg

強化は順調!!

9_20140315180020412.jpg

ここでG強化券・・・・買わないとおもってたやつのなに・・・

10_2014031518002256b.jpg

ええ・・・もちろん買いましたよ・・・

15_201403151800350b1.jpg

見た目はかわいい♪♪(これはなんだかやばい展開・・・・)


16_201403151800491c0.jpg

個人的にはセレナのほうが好きかな♪


12_20140315180038c09.jpg

そして、ただいま増量キャンペーンにつき・・・

13_20140315180039c5c.jpg


とりあえずこれがほしかったのでぽち!!


17_2014031518005111e.jpg


あまりの真剣にプレイしてたのでSSは無し!!順調に集めれました・・・いや・・・メンツによってはギリギリだったり・・・・


そして・・つぎの週も・・・


1001_R_2014032615591237d.jpg


1002_R_20140326155910066.jpg


1003_R_2014032615591288b.jpg


課金ばんざ~い!!!ってあんんた誰??




ここまでくるとなにかわたしではない・・・べつの誰か・・・・あやつられているかのように・・・・


anigif_2014031518004748a.gif



おっとバイトの時間だ!!いってきます~




※今回の記事を見て、普通に感じたそこのあなた!!!もはやあなたは・・・・・



家計簿










関連記事

● COMMENT ●

リミッターが解除されまくっててワロタwww

Jさん凄いです!勢いを感じます♪
私もたまには豪快に課金してみようかな(о´∀`о)

コメントありがとう♪

VARDIA様 コメントありがとう♪
これはきっと・・・ギウ○ス様にのりうつられたのだと思ってます・・・・
VARDIA様もきっと・・・・
ほら・・・すぐ後ろに・・・・ギ○ラス様が・・・・!!!

コメントありがとう♪

みくるさん、コメントありがとう♪
凄いっていわれると・・・なんだか嬉しいです♪
えっと・・
喜んでいいんでしょうか?

でもこれでまたいろいろ出来ること増えたのでよかったです♪

みくるさんも豪快に・・・・借金とかはだめですよ!!!

これが普通と思ったあなたは・・・

って僕の事ですね!w

あの・・僕、その防具全部持ってますが・・・

僕のような人を
カプ蓄って言うらしいですよw(白目)

非課金でも同じスキル組める防具あるのですが
ダメージカットが嬉しいので
最近は3部位GPとかで遊んでいます。
野良で死にまくって知らない他人に迷惑かけすぎたりソロで2乙リタを繰り返したりが無くなったのでとても頭皮にやさしい防具ですよ?
GX珠作るための
Gzと極征素材が枯渇しているのに
GX防具なんか作ってられない。
って言い聞かせてボタンをポチッと・・・

これ、運営の罠にはまっているのでしょうね。
シジルや福袋だけは買わないぞ~~!

コメントありがとう♪

片手スキー様 コメントありがとう♪
そしてわたしもついに!!カプ蓄として目覚めてしまったのかも!!
これも片手スキー様の影響が大きかったのだと思ってます♪
いままではなるべく非課金で楽しんできてました・・・
そして今回課金してみてどうだったか??
アスールイベントも無事クリアできましたし・・・結果は楽しめてます♪
今後もなるべく課金はひかえたい気持ちはありますが、以前よりは課金に対しての抵抗が少なくなったと思いますよ♪

でも、まあ、シジルやら福袋やらその他にも課金推しのキャンペーンがいっぱいありますけど・・・・

いちどポチってするとポチポチっと連打してしまいそうで・・・・恐ろしい・・・

片手スキー様もポチはほどほどに・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/172-65cf32b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これでゲーム終了です♪ «  | BLOG TOP |  » 3/19~ 予定

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

