topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


相互リンク ありがとう♪② - 2014.03.19 Wed

とゆうことで、このヘンテコブログにリンクをしてくださった素敵なブログ様の紹介です!!

ってゆうかどちらも有名すぎて恐縮なんですけど・・・・

なぜか今更へんなきんちょ~してきました・・・・



みくるのモンハン日記

みくるさんは韋駄天太刀部門で4鯖上位におられる方です。わたしがブログを始める前に見させてもらった覚えがありました。そのときは雲の上の人でした(今でもそうですが・・・)
もしかしたらブログに韋駄天のヒントが乗ってるかもしれません!!!もしかしたら!!!ですけど・・・・
わたしも少しでもみくるさんに近づきたい!!!って目標もあります(あくまで目標)ので、またちょくちょくブログを拝見させていただきますね♪




ごめんね 天然なんですぅー(´□`。)

じつはブログの大ファンです!わたしと同じく日記風のブログですので、攻略関係はあまりないのですけど、普段の生活&モンハンのプレイしてての思いとか記事にされてて、あるある!!って思ってしまうとこがよくあったり♪
また記事更新楽しみにしてみてますね♪



ってわたしが紹介しなくても、超有名なブログ様ですね



モンハン中には、なかなかタイミング等あわずにご一緒する機会もあまりないと思いますが、ブログを通して、交流できたりすれば嬉しいです(願望です・・・なんのせシャイなので・・・)


それにしても、みくるさんがなつさんと一緒にいるときに相互リンクの件を声かけてくれましたので奇跡的にもお二人にリンクしてもらえたことが・・・・よかった♪

きっと・・・今年は・・・・運がいいのかも♪(宝クジかっちゃおう)


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/170-113752ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3/19~ 予定 «  | BLOG TOP |  » 交流会&J(さん)の恋♪

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

