topimage

2017-07

 - --.--.-- --


交流会&J(さん)の恋♪ - 2014.03.18 Tue

最近はお仕事が忙しくって、ブログの更新がなかなかできませんです・・・・

まあ・・・しょうがないいですよね

おわり・・・・



って終わったらだめじゃん・・・・

交流会情報 クリックして♪


さてここからが交流会の状況をわたしの視点で記事にしてみました

※一部ネタとおもわしきところもございますが、そこはそんな感じで見てくれたら嬉しいです


※※クリックしたらアップになる画像があります(優しくクリックしてね♪)

img001.jpg


まずは、さっそうと遅刻して登場!!

マル秘の話なんですが、じつは集合22時と勘違い・・・21時集合だったとは・・・・ナイショにしといてね・・・


3_20140318162532deb.jpg

主催者さんのVARDIAさん、いつもブログみさせてもらっていますShishioさん、みくるさん、あとの方はわたしは初めて会う方でしたね・・・もはや緊張マックス・・・・手汗がにじむ・・・・Σd(´•ω•`;)ぁぅぁぅ



4_2014031816253280e.jpg

なんだか闇クエなるものを開催してるみたいです。クエスト内容も見ないで現在の装備でチャレンジするとゆうドッキリ企画!!


の前にあの方が来てくれることに!!

5_20140318162526054.jpg

6_2014031816252765c.jpg

28_201403181626485ee.jpg

なつさんです いつもブログみさせてもらってます♪

7_20140318162554577.jpg

やった。ちゃんと伝えれたよ♪まずは一安心・・・ふ~きんちょ~です

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ



8_2014031816255544c.jpg

9_20140318162557118.jpg

そして勢いであこがれのみくるさんにも告白!!


おっと、最初の闇クエストは・・・


10_201403181625511e8.jpg

11_20140318162553001.jpg

12_20140318162611405.jpg


あっとゆう間に撃破!!G級ハンター強い!!!!


そして、その後には






Shishioさんにもちゃんと言えた♪

ちょっと一安心♪


でふと安心したのか、あこがれのみくるさんが気になり始めてきました・・・・そう・・これは恋!?




クリックしてちょ↑↑↑


そんなこんなで闇クエスト2回目!!!

16_20140318162610ad6.jpg

17_20140318162624ac4.jpg


こんどはみくるさんのPTです(燃えてきたよ~)

20_201403181626217fe.jpg

21_20140318162623091.jpg

うん。がんばった♪♪




クエスト終了後・・・

22_20140318162635ea1.jpg


25_20140318162633573.jpg

26_201403181626339e3.jpg

とゆうことで、無事お二人には相互リンクしていただきました

ちなみにヘンテコ具合だとわたしのブログがずば抜けてますね♪(自慢になりません・・・)


そんな中でもついつい見つめてしますのは・・・・なぜ??

クリック↓↓











わたしにとって韋駄天トップランカーの方は、まさに憧れまっさかり!!!ほれぼれするのは仕方ないですね♪




とゆことで、最後の闇クエストになったみたいですが・・・・

32_20140318162701ed8.jpg

ミルミルさんですね

じゃここでわたしのなんちゃって剛5装備ででも紹介するほどでもないのですが・・・

29_20140318162649c80.jpg30_20140318162643b6d.jpg

31_201403181626458ef.jpg








さ~れっつご~


34_20140318162657ca1.jpg

35_20140318162658ab5.jpg

36_201403181626597b3.jpg

煽動スキルの方がターゲットになると赤印つくんですね♪


37_20140318162711826.jpg

みなもと無しなので乙ります(へっぽこですみません)

38_201403181627124a5.jpg


39_201403181627140ac.jpg


みなさん上手い!!ので無事討伐♪

煽動スキルは便利ですね♪




そして最後にやらかしてしまった・・・・

記念撮影のため整列中に起きた出来事です・・・・




VARDIAさんがブログにのせるため名前を伏せるかどうかって聞いてこられたので、普通に大丈夫っていうのもつまらないと思いなぜか・・・




なぜか名前伏せといてっていってしまった・・・ここで突っ込みがはいってちょっとほっこりな予定でしたが・・・
なんと了解したって突っ込みなし!!!!!


しまった!!!!!


そしてすぐさま訂正を!!!





・・・・・・・・・・・・・・


43.jpg



・・・・・・・


やっぱりやってしまったね・・・・



気をとりなおして・・・・


44_20140318162719acb.jpg


45_20140318162720abc.jpg


46_20140318162721e3a.jpg


47_2014031816273297b.jpg






主催のVARDIAさん、とても大変だと思いましたがおつかれさまでした

そしてあつまってくださったみなさんもありがとうございました♪

また機会ありましたら、呼んでもらえたら嬉しいな~


そして箱鯖、盛り上がってほし~~~いね♪


※今回の記事のネタ等に関しては、あくまでネタ!!なのでご了承おねがいします






















関連記事

● COMMENT ●

交流会参加ありがとうございました。
さっそく更新に気合が入ってますね。短い時間でしたが楽しい時間が過ごせました!

フィーチャーして頂いて有り難うごさいますヽ(*´▽)ノ♪明日から韋駄天!頑張って行きましょう♪

更新お疲れ様です~!
Jさん恋に落ちた~!ww
そして最後にやらかした~!?ww
とても楽しそうでなによりです!
次回はJ さんのガチホモストーカー枠で参加しよう・・w

この一連の流れで沢山の4鯖ブロガーさんを
知ることができたので色々と見てきましたが
皆さま個性的で面白いですね。
そして凄ハン臭が凄い!
なるべく空気悪くしない程度の書き込みもしました。
多分ですが僕のような読み専ハンターが少しでもいるだけで4鯖活性化のきっかけにもなるでしょうし皆様の原動力にもなるのかなぁと。
さすがにみくるさんのブログはプロハン過ぎて書き込みを出来ませんでしたが・・・

旨クエたっぷりのこの時期にディリー落ちしか
出来ないのはとても辛く、置いていかれてる感が凄いのですが皆様のブログ読みながら
マイペースに楽しくやっていこうと思います。
Jさんお仕事大変そうですが
ブログ更新頑張って下さいです。
それでは、またです~!

ちなみに今回の韋駄天は参加微妙です。
コントローラー潰れました><
アマゾンに注文してますが
21~22着予定らしいです。
モンハン持ち出来るコントローラーでしか
プレイ出来ないので今は純正のやつで
ディリーと採取だけやってます。
早く届いたら韋駄天頑張ります。
Jさんもガンバです!
長文失礼しました~!

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
そして・・・・いろいろすみませんです

交流会の楽しかったことと、みくるさんに憧れてることを記事にしてみたのですが、ちょっとふくらましすぎてこんなカンジになってしまいました・・・

わたしは今回、韋駄天やってる時間がないと判断してるので、不参加の予定ですが、みくるさんはまたがんばってソードめざしてくださいね(応援してます)

レッツラージャン♪

コメントありがとう♪

いつもコメントありがとう♪

こうしてコメントしてくれる読者さんがいてくれろこともきっとブロガーさんを通じて鯖活性にもなると思います(わたしは恥ずかしくってなかなかできませんんが・・・・)

そして、わつぃはブログ書くモチベアップすごくなってます ありがとうです♪


仕事・・・・・そうなんですよ~仕事いそがしいんですよ~
片手スキー様もお仕事大変なんですよね・・・
お互いがんばりましょう

韋駄天も今回はやむなく不参加にしようと思ってます
そもそもブログも更新できないくらいですし・・・

イベントおおすぎ!!!まいった・・・・

でもやっぱりお得クエストはやっておきたいですし・・・・

時間がほし~い・・・・ね・・・

片手スキー様の韋駄天順位はこっそり確認しておきますので、コントローラー届いてましたらがんばってみてくださいね

ではお体きをつけて~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/169-375f6b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相互リンク ありがとう♪② «  | BLOG TOP |  » 3/12 ~予定

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

