topimage

2017-10

 - --.--.-- --


3/12 ~予定 - 2014.03.14 Fri

予定です

やっぱり今週のメインはこれ!!!!でしょ

1006_R_201403141226430fe.jpg


1001_R_20140314122628bd0.jpg

ます始めのクエストはミル2頭・・・・

G級ハンター(Jさん)ならまだなんとかクリアはできましたが、SRハンターだった(リュミさん)方はG級にあがらないとうけれない・・・・そもそもG級にあがりたての方がクリアするのは結構難しいのでは・・・・ましてや期間限定とか・・・・まさに超難関クエスト!!!!


それと重大ニュースが↓↓↓

1005_R_2014031412262629b.jpg


PC鯖とPS鯖が統合!!!箱は!?・・・・・将来は統合するのかもしれませんが・・・・いつになるのやら・・・

それよりPSとの統合は嬉しい反面、ちょっと早いのでは・・・・もうちょっとPS鯖の進行が進んでからの方がよかったのでは??

まあ、いろいろ事情とかもあるのでしょうが・・・・もしかしたら、あの有名ブロガーさんを見ることが出来たりして・・・うっ・・・興奮して鼻血が・・・・


と、いろいろ妄想しながらいたのですが、このことでリュミさんに大事件が起きてしまいました!!!!

詳細はまた後日に・・・



それと今日から導きそしてG珠救済クエストが・・・・あれ?アンノウンじゃなかった・・・

G珠は時間指定、導きは日替わりです(こっちのほうがかぶらなくていいよね)

8026_1.jpg 8027_1.jpg


1001_R_20140314145109fe7.jpg

G珠クエストにバルラガル素材登場♪(これはいきたい!!)

1001_R_2014031414562043f.jpg

そしてなんと時間延長とか、夜4時間とか長すぎじゃ・・・・


1002_R_2014031414153859c.jpg
1003_R_201403141415377a8.jpg

優先依頼にマークしてみた!!

結局やること一気に増えた・・・・困った・・・・





7991_1.jpg


デイリー3回・・・1回で3倍分もらえるとかにするのはどう・・・かな?(3回がめんどいの・・・)




7990_1.jpg


ゼニーが欲しいけど・・・・・


公式サイトに2『MHF-GG』プレビューサイト更新!とあったので見てみました


新武器やら新モンスやら新フィールドやら、面白そうですね♪








関連記事

● COMMENT ●

更新お疲れ様です~!
旨クエたっぷりですねぇ
全く行けそうにないですが。。
ディリーだけはなんとか消化して
貧乏からは脱出したいです。
鯖統合したらいよいよ箱は駄目になりそうですね。
まぁ引っ越ししてもボッチで自己満足プレイヤーでしょうから一緒かなw
ミルミルは久しぶりの良イベですね!
2ヶ月ぶりに野良にも参加して粉塵飛ばして遊びました。少なくとも片手の居場所はあったかな?
みなもとPT では完全にKY でしたがががが!
でもとてもPT プレイが下手になってて落ち込みました。
これからは積極的に野良していこうと思います。
野良で会ったら遊んで下さいませ!
引くほど下手な可能性大ですがw

それにしても大事件が気になる・・・

楽しみにしながら
朝まで仕事頑張ります~!
それでは~!

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
お仕事忙しそうですね・・・体調には気をつけてがんばってくださいね

統合の件はびっくりでしたね・・・・箱鯖どうなっていくのでしょうか?
わたしはいつの日か全鯖統合となると信じてみたいです

ミルミルは久しぶりにドキドキしましたね
みなもと無しだとけっこうドキドキです(わたしはとりあえず必要数あつめるのにみなもとでやってます)
でも、みなもとになれると・・・・特攻クセになってやヴぁいです

また、もし野良であう機会ありまいたらよろしくです(口数すくなくても緊張してるとおもってくださいませ)

大事件については・・・・片手スキー様にとってはたいしたことないと思われるかも!!!

詳細はぜひブログにて確認してね♪

ではお仕事がんばってくださいませ

交流会お疲れ様でした。最初に個チャして頂けたので、緊張が少し和らぎました!また機会があれば一緒に遊んで下さいね♪ブログリンクさせて頂きました。よろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/168-9818ba26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交流会&J(さん)の恋♪ «  | BLOG TOP |  » 今週を振り返り・・・

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

