topimage

2017-06

 - --.--.-- --


装備目標!!その① 笛 - 2014.03.07 Fri

春は忙しい時期なので、仕事中にブログを更新するのが困難になってます・・・

そもそも仕事中にブログなんてしてもいいのか!!!

↑の件に関してはノーコメントにさせていただきます



では本題に♪

以前に考えてた笛装備、本気で目指そうと思って今現在どれくらい進んでいるのか確かめてみました

ちなみに目標だったのがこれ↓↓

カフ:                   G喝カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:白虎・奏帝GFヘルム   Lv7 257 黒子射珠GX1 マグシア剣珠GF1 ガノス剣珠GX1
胴:白虎・奏帝GFメイル   Lv7 257 ガノス剣珠GX1 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:白虎・奏帝GFアーム   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:白虎・奏帝GFコイル   Lv7 257 ポカラ剣珠GX4 ポカラ剣珠GX4 ポカラ剣珠GX4
脚:白虎・奏帝GFフット   Lv7 257 ポカラ剣珠GX4 ポカラ剣珠GX4 気短珠G

防御力:1376 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
生命力+3,広域化+3,狩猟笛技【奏帝】,激励+2,麻痺剣+3,豪放+3,逆鱗,早食い,武器捌き,赤魂,


スキルはグッドですが秘伝GFにまだできないのと、課金カフがちょっと・・・・


では現在どれくらい進んでるのかみてみたのですが・・・

1002_R_2014030714275524e.jpg

一部位だけGFにできました(レベル1ですけど)二部位めはレベル4でストップ・・・

1003_R_201403071427503d7.jpg

ちなみに秘伝FXからGF(レベル1)までの綬の数は・・・・①部位につき・・・

序・・・100個

中・・・45個

極・・・5個

あとはG級モンスターの1%素材などいります

どうみてもあと序が約300枚くらい、中が約150枚くらい足りませぬ・・・・


はいっ無理!!!終了です。おつかれさまでした~














ってあきらめると、やる気がなくなっちゃうので・・・・・・

そのとき、いつも見させてもらってるブログ様にすごく参考&目標になる装備例がありました・・・・


それがこちら↓↓↓


カフ:                   G怒カフSA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:白虎・奏帝Gヘルム    Lv7 210 ポカラ剣珠GX4 ポカラ剣珠GX4 ポカラ剣珠GX4
胴:白虎・奏帝Gメイル    Lv7 210 ポカラ剣珠GX4 ディール剣珠GX3 ディール剣珠GX3
腕:白虎・奏帝GFアーム   Lv7 257 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:白虎・奏帝GFコイル   Lv7 257 ディス射珠GX5 黒子射珠GX1 黒子射珠GX1
脚:白虎・奏帝GFフット   Lv7 257 気短珠G マグシア剣珠GF1 マグシア剣珠GF1

防御力:1237 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
広域化+3,狩猟笛技【奏帝】,生命力+2,麻痺剣+3,豪放+3,激励+2,逆鱗,早食い,武器捌き,赤魂,


この装備のポイントはGFが三部位(もちろんレベル1でおk)あとはG(レベル1)で大丈夫なとこ
もうひとつは、カフが非課金でいいとこです

難点はやっぱりディール剣珠(祭り防具)ですかね・・・・

熱気の在庫と相談して可能ならこちらを作成しようかと思います

したがって・・・・


今回、祭りがんばらないと・・・・・




関連記事

● COMMENT ●

笛装備ガンバです

お疲れ様です(^-^ゞ

笛の序集めというか、序集めキツイですよね~(>_<)

Jさんの目標は、結構自分と被ってる事が多いので、そうなんだよなぁって思いながらブログを楽しみに見ています(^o^)

自分もGGにアップデートするまでになんかやらなきゃと思ってはいるのですが、なかなか目標を見出だせないでいるので、Jさんに負けないように自分も目標を掲げて狩りを楽しもうと思います(^o^)

弓の大秘伝化でも目標にボチボチ頑張っていってみます~(^-^)/

では、お仕事忙しい時期ですので無理せずお身体ご自愛下さい。

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
返事が遅くなってすみません・・・
仕事が忙しくっ・・・・フラフラになってます・・・

笛の序集め・・・・確かにキツイです・・・
一日10匹ドスラン倒しを目標にやってます
ソロでも時間そんなにかかりませんしね・・・名探偵コナン見ながらのんびりやっていこうと思ってます♪

ですが、仕事で疲れてるのか・・・インしても気がついたら朝になってたりして・・・・
まあ、気長にがんばろうと思ってます

響丸様とも、なかなかご一緒するチャンスもなく、ザンネンに思ってるのですが・・・・
もうしばらく装備完成をがんばっていきますので、ちょっと落ち着いたら一度ご一緒させてくださいね

では響丸様も目標にむかってがんばってくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/165-f16edaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼武者Soul やってみた♪ «  | BLOG TOP |  » 3/5~ 予定

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

