topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今週のJ(さん)、これからのJ(さん)!! - 2014.03.05 Wed

休止騒動?明けからはや1週間・・・

たった1週間なんですけど、いろんなコトがありました!!メールでいろんなコメントくれた方、相互リンクをおっしゃってくれた方、ゲーム内でもさりげなく声かけてくれた方など自分でもビックリするくらいにいろいろありました・・・・

そんな1週間を簡単に振り返って、今後の動向を考えてみました


さかのぼる・・数日前・・・


54.gif

珠デュラがきてたときに、ボブさんにつれていってもらいました

ふと、気づくとクエ終了時に自然にボブさんに向かっていくのが・・・狩人たるもの、クエ終了しても気をぬいてはいけませんね!!




52.gif

ハルさんがツタのぼってます!!落としてくれってコトですね♪ご希望通り・・・あれ???

落ちないんですけど・・・なにか仕込みましたね!!!やりますわね~~



でも2人ともGFの弓秘伝、対するわたしは・・・と・・・ターコイズ!!・・・

ちょっと遅れを感じるとこあり・・・・





韋駄天最中にRAYさんから個チャきて・・・・

16_20140305113222f0b.jpg

15_201403051132217a4.jpg

ちょこっと会話・・・お話してたら韋駄天がんばってみたくなったのですけど・・・やっぱり今回はスルーしました
(まあ、あんまりやっちゃうと下手なのばれてしまうからね・・・えっ知ってる!!!)





つづいては珠ギザミにいってまいりましたときのこと・・・

笛秘伝の中綬集めをかねてれっつごー


13_2014030511322598c.jpg



あら、おひさしぶりです(って声かけてくれたのは、以前団をさがしてるときに体験入団させていただいたときの団員さんでした・・・結局違う団に入ることとなったので、それっきりだったのですが・・・・)


3_20140305113202241.jpg

9_20140305113214693.jpg

わたしのホルクの名前がコナンだったのでコナンつながり♪(なんだそれ!!)


5_20140305113156325.jpg

6_201403051131589b0.jpg

なぜか阪神ファンもいっしょだったりして(もしかして気が合うの♪)

最近は野球みてないけど・・・まあ・・・モンハンに忙しいのでね♪



2_20140305113200d8f.jpg

4_20140305113155ebe.jpg

8_20140305113213080.jpg

とまあ、なんとお優しい!!これは・・・わたしの中のストーキング魂が・・・・振り返ればわたしがいる!!!・・・おそろしや~


とまあ、フレの少なかったわたしには、嬉しい限りでした♪

メンテ明けからは狩人祭!!!

なにかわすれてたような・・・・・


お!!


猟団にはいいってない!!


ど~する ど~する。。。おろおろ・・・・

ハルさんにお願いして入団させていただこうかしら・・・・


そこで、ふと思ったことがありまして・・・・

RAYさんもそうですし記事にもありました珠ギザミでお世話になった体験入団のときの団員さんもなんですが、わたしが入団しなかったにもかかわらず、こうしてチャットしていただいたり、楽しく会話させてもらったり出来たことが、とっても嬉しかったです


そこで!!!


J(さん)は猟団探しもしばらくやっていこうと思ってます
探していて出会った方ともまた仲良くなれる機会もあるんですよね♪それも、こんなわたしでも!!

ただ、じっくり探したいこともあるのですが、祭りにも参加したいし・・・でもそんなにバリバリできないし・・・

とゆうことで、とりあえずしばらく野良団にお世話になりつつ、また自分にあった猟団を探していこうかなと思ってます


その間、装備つくったりもしたいので、しばらくひっそりと目標にむかって取り組みたいです


またいい出会いがありますように・・・・・・






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/163-1c0c90d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3/5~ 予定 «  | BLOG TOP |  » 交流会のお知らせ♪

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

