topimage

2017-05

 - --.--.-- --


交流会のお知らせ♪ - 2014.03.05 Wed

先日お伝えしたリンクの VARDIAのMHF360様より交流会案内がありました

過疎の進む箱鯖でのこういうイベント、とてもすばらしい事だと思います

またこれで少しでも活気がつけばよいですね!!

他の相互リンクされてるブログさんもわたしがよく見てるブログさんもあったりして、ちょっとドキドキが(まだ早いって・・・)

交流会当日のリアル事情がなければ参加させていただきたいと思ってます


そうなると問題が・・・・

① 恥ずかしがりや&チャット遅いわたしが、さらなる緊張のため、変なチャットを発してしまわないか!?

② いやいや、その前にあまりの緊張にしすぎで、チャットすらろくに打てず暗~~い人だと思われないか!?

③ いやいやいや、それ以前に極度の緊張でまったく知らない人に話しかけてたりして・・・(これはないか♪)

って緊張しまくっていざ当日、リアル事情発生で欠席っていう落ちだったり・・・・



でもいつも拝見させてもらているブログ主さんに会うことができたのなら、ぜひこの機会にお礼の言葉をいいたいと思ってます(そしてフレンドリーになれたらいいな~(高望み)


くわしくはこちら ↓↓↓


VARDIAのMHF360

主催大変だと思いますが、がんばってください♪
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/162-00dd5dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のJ(さん)、これからのJ(さん)!! «  | BLOG TOP |  » 相互リンク ありがとう♪

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

