topimage

2017-10

 - --.--.-- --


第74回公式狩猟大会 ・・・ - 2014.03.01 Sat

やってまいりました 韋駄天です・・・・が・・・・

その前に前回の結果だけ↓↓↓

大剣

49_201402281518343bc.jpg

片手

48_2014022815183262d.jpg


確か評価はAランクでした・・・やっぱSランクはむずかしい・・・・




で今回はと・・・


44_20140228151838219.jpg


最初にはっきりいっておきたいと思います


今回は・・・・

じっくりやる余裕もないのでね・・・


まぁ・・・そういうことです

ちなみに一回はいってきましたが・・・

いちおうデータちょっと載せといて・・・と・・・


38_201402281518354a1.jpg

27_201402281518237fc.jpg

肉質的には頭狙いなんかと思いますが・・・・


支給品

1004_R_20140301114301337.jpg

今回は麻痺ナイフ・・・睡眠ナイフは無し・・・


1006_R_20140301114304072.jpg

スキルはこんな感じ・・・耳栓なし、空きスロで風圧とか砥石高速とか・・・う~~ん・・・



1002_R_2014030111430501f.jpg

1003_R_2014030111430728b.jpg


そこらへんにあった適当な武器で様子だけ見に行ってきました

特異固体なのでHC素材でるかとおもって剥ぎ取り・・・でませんけど・・・・




様子見初見タイム

1005_R_2014030111430392e.jpg


で順位

1001_R_20140301130804dd1.jpg

やっぱりみんなやってなさそう・・・

今回も参加賞&カフ狙いで武器ひととおりやって終わる予定です


☆ヘタレ様へ・・・本気の勝負は次回にするよ!!(負け犬の遠吠え・・・・)




ってことでリュミさんから一言↓↓↓

画像



※あくまで予定です
関連記事

● COMMENT ●

とりあえず、お帰りなさい!
過疎が進む箱はまったり遊ぶ用でも
韋駄天用でも良いのでキープして頂ければ
僕が喜びますよw
凄い装備沢山持っているのに勿体無いですし。
大弓鬼欲しいなぁ・・・

韋駄天始まってたんですね~♪
最近は深夜帰宅ディリー落ちの日々です。
消費税アップ前の駆け込み物件に翻弄されてます。
初ティガ行ったみましたが・・・

なにコイツ!ムカつく~!

でした。
初見13分台の僕に死角はない・・・
轢かれて噛まれて巻き込まれて・・・
仕事でも蹂躙されまくってるのに
さらにゲームでもティガを蹂躙されろと?
夜にイン出来たら少しやるかな・・・
なんだかマゾプレイみたいでヤダな。

あとですね、J さん。
本気勝負って言ってますけど
J さんがやってない時に1勝しただけですから!
1勝7敗ですから!
あ。今回頑張れば2勝目か・・・
寝首をかく戦法が炸裂するなぁ
あぁ僕ってなんて卑怯者・・・

とりあえずレア5の武器作りから始めるかなw
それでは~!またです~!
くどいけど、本当にお帰りなさい!

コメントありがとう♪

ヘタレ様 コメントありがとう♪
そして、ただいまです♪♪
イン時間は以前ほど長くはないのですが、それなりに目標つくって楽しくやりたいと思いますので、またよろしくお願いします

ヘタレ様との韋駄天勝負もひとつの楽しみですしね♪
今までは運よくわたしが勝ってたのかもしれませんが、実力的にはいい勝負だと思ってます(勝手な憶測ですが・・・)

まあ、今回も片手はつらい戦いのような気がしますが・・・
上位ランクめざしてがんばってくださいね

わたしは・・・


次回こそ本気ですよ♪(いつものコトです・・・・)

お仕事大変そうですけど、がんばってくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/159-1d566b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第74回公式狩猟大会 参加賞狙い 終了b «  | BLOG TOP |  » 第2部 開始♪

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

