topimage

2017-05

 - --.--.-- --


第2部 開始♪ - 2014.02.28 Fri

とゆうことで、またまたブログも再開しつつ、目標もって楽しみたいと思います

第2部!!とゆうか・・・気持ちもちょっと変わったとゆうことで、気分一新でまた楽しくやっていこうと思ってます

ひさびさのJさんのプレイだったので・・・なんと・・・

4_20140228151813f15.jpg


ブーストタイム!!!

実装サービス開始のとき以来のブーストタイムです

まあ今までは毎日遊んでましたので、ブ=ストタイムなんてでるはずありませんでしたしね・・・・

サブとか持ってる人だと有効利用してるみたいですね・・・・

それはそうと、今ではブ=ストタイムを開始するタイミングを自分で決めれるのっていいですね♪

ちょっと休みの日にお金稼ぎするのに使おうかな・・・・・いやまて・・報酬ブーストと重なるときまでまつとか・・・
それもいつになるかわからないしなあ・・・・

とりあえず保留!!


おっとメールきてました・・・・


5_20140228151804c38.jpg6_201402281518050ee.jpg


これ見てまたちょっと寂しくなっちゃいましたが・・・

また気持ちも切り替えましたし、わたしなりに楽しくやっていこうと思います

ゆうじさん、おつかれさまでした




それとこんなメールも・・・

3_201402281518080ff.jpg

先週誘っていただいたコメントもいただいた方からでしたが・・・動画とってほしいって!!!!!

もしかして・・・

あんなプレイや・・・そんなプレイや・・・それともそこまでやっちゃうプレイとか!!!!

・・・・・・

変な妄想失礼しました・・・・


しばらくはいろいろ自分なりにやりたいこともあるので、それが落ち着いたころにでもよかったらまたご一緒しましょうね(なんか自分のペースみたいですみません)


あとエッチなやつでしたらわたしよりすごい人いっぱいいますので、そちらの方にでも・・・・(冗談です)



そして、ボブさんにひさびさのご挨拶♪

51_2014022815184864a.jpg

いやいや・・・ボブさんめちゃ優しい 惚れてしまいますね♪ さすがイケメンです♪♪

そういえば新しい猟団に入れさせてもらわないといけませんですね

ハルさんのところにも入れさせてもらえるっていってくれましたしね♪

でもいちど自分で探してみてお話聞いて選んで入ってみようとも思っていたので、今週はちょっと猟団探しもしようと思います

自分の希望に近いトコあればいいな~

これもまた新しい出会いの期待ですしね


ふと気がつくと珠トトスの募集があったらり・・・

お♪ たしか珠つくろうと思ってたんだった(はず)

ってことでちょと参加してまいりました

8_20140228151826e58.jpg

7_20140228151825179.jpg

9_201402281518211ff.jpg

10_20140228151822123.jpg

これが当たりかと思ったら変種HC素地でした・・・・

そういえば、公式ページに素材表がでてたね

50_201402281518464cb.jpg

1001_R_20140228171609274.jpg

ふむふむ・・・・

ちょとデュラいきたいですかね・・・

うわさじゃローテーションもランダムらしいので、今度いつくるのか・・・・

運がよかったら行く予定ですかね

それと・・・

1001_R_20140228172147c8e.jpg

烈種武具の為、Jさんリュミさんともいっぱ~~~いいきたいです・・・


とゆうことは・・・

44_20140228151838219.jpg

44_20140228151838219.jpg

44_20140228151838219.jpg

44_20140228151838219.jpg

44_20140228151838219.jpg



あえてちっちゃくしてみました(見えないよ・・・)・・・今回も・・・・


これ以上はまだいえません!!



関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/158-64cbf06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第74回公式狩猟大会 ・・・ «  | BLOG TOP |  » 続 第一部・・・完!?

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

