topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


続 第一部・・・完!? - 2014.02.27 Thu

おまたせしましました 結論のお時間です!!!(えっ・・・待ってない・・・そんな~ 。゚(゚´Д`゚)゚。)

まぁ・・・とにかく勝手にかいちゃいます(開き直り)



それで、PS鯖なんですがわたしにとって今は楽しめる環境なんだと思います

なにげに、開始のときよりは、かなり人も減ってるような気がしてますが、それでもまだにぎわってる感じがあります

なので、しばらくはリュミさんの成長に力をいれていこうと思います




さて、Jさんですが・・・

正直な気持ちですが、モチベーションはかなり下がっています・・・・

休止しようと本気で考えてました・・・・

でも・・・

1週間インしなかったとき、わたしのこのブログ読み返してみたりして・・・・

ブログを開設して約半年間たちますが・・・・

たった半年なんですが・・・

いろんな出会い、別れ、いろんな出来事あったんだね

そんなこと思いながらいると、休止するのも、なんだか寂しくなっちゃいます

お世話になったボブさんもまだまだがんばってるしね(また一緒にクエストいきたいです)

コメント頂いたヘタレ様・・・まだ名前も知らないですが、ブログにいっぱいコメントしてもらって、すごく嬉しかったです(韋駄天もライバルですしね)


・・・・・



やっぱりまだ休止したくないよ~ 。・゜・(ノД`)・゜・。



とゆうことで、もうしばらく続けていくことにしました

きっとこの続ける選択になったのは、ボブさんやヘタレ様そしてまたわたしと関わりあいになった方々の影響が大きいです


ほんとうにありがとう

オンラインゲームの一つの魅力・・・それは・・・知らない人との触れ合い☆

そしてブログからの繋がりもまた・・・・嬉しいですよね

ブログやって・・・よかった♪


いつかは辞める時も必ずくるとは思いますが・・・・・いつか辞めるその時までは・・・楽しく遊びたいと思います


イン時間こそ短くもなりますが、またJさんもよろしくお願いします

Jさんのほうも、まったりするだけじゃなくって、また目標つくって装備つくったり、ストーキングしたりと楽しみたいと思ってます


最後にここまで読んでくださった方・・・わたしのこと変な人だと思ったと思いますが・・・・



まあ・・・こんな人も一人くらいいてもいいですよね


じゃまたね^









関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~!良かった~!
とりあえず良かった・・・
なんだかホッとしましたw
続く・・・ってなってからのこの1日が凄い長く感じましたよ・・・

色々と書きたいのですが今帰宅、少し寝て出勤なので、取り急ぎコメしました。

自分勝手なコメントばかりでスミマセン><
団員さんより先にコメしたり・・・
KY過ぎて自分でも引いてました・・・

寝てなさ過ぎてコメ変ですが

なんだろ・・・
なんだか凄い嬉しいです!

コメントありがとう♪

ヘタレ様コメントありがとうございます
ヘタレ様のコメントが、わたしがまた箱鯖でやりたいって思ったひとつのきっかけになったのは間違いないと思います
ほんとにありがとね
もしブログをつくってなかったら・・・
きっと今頃は辞めてたのかな??なんて思ってしまいます

わたしもうまく言葉で伝えることができませんが・・・
昨日ひさしぶりにインしましたが、またいろいろ目標たててやっていくのが楽しみになってます
ヘタレ様もいつかは辞める日が来るとは思いますが・・・・その日までは楽しんでゲームしましょうね

では、お仕事がんばってください

お体には気をつけて・・・ね

コメントありがとう♪

通りすがり様 コメントありがとうございます

そしてアドバイス、感謝いたします

おっしゃられるように、わたしは自分が楽しめる環境をつくれなかったんだと思います

性格的にも、いろいろチャレンジしていくタイプじゃないのもまた原因なのでしょうね・・・(たぶんこれがダメなんでしょうね・・・)


それでも、わたしなりには今までは楽しみを見つけてやってきたつもりだったんですけどね・・・

次々に引退or休止していくフレンドさんを見てると、なんかこう心が折れた感じになったんでしょうね・・・

なのでほんとは記事を書いて休止しようと思いました


でも、このブログを開設したことじたい、恥かしがりやなわたしにとっては、すごい冒険でありチャレンジでもあって、そのおかげで、また少しでもフレンドさんが出来たり、コメントに励まされたりと、わたしが楽しめる環境を作れたのだと思ってます

おかげさまで、また目標つくって一緒に楽しみたいって思いもでてきました


この先のことは、どうなるかわかりませんが・・・


わたしで出来る範囲になるかと思いますが、楽しめる環境になるよう遊んでいきたいですし、楽しめてるうちはずっと続けていきたいと思いました

ゲームですしね、楽しく遊びたいのは当然ですよね

つまらないブログ記事なのに読んでコメント頂いてありがとうございました♪

良かった~ほんと良かったぁ~(σ≧▽≦)σ

休止しちゃうのかと、ハラハラドキドキでした(>_<)

お暇なとき、ご一緒しましょうねぇ~(〃ω〃)

ちなみに、自分は何時でも暇なので~(σ≧▽≦)σ

でも、PSは期待しないで下さいね~(。>д<)

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
ご心配かけてしまったあみたいでして、申し訳ございません・・・

またぼちぼちプレイしていいきまので、よろしくお願いします

しばらくは装備つくったり猟団さがしたり、いろいろやることあったりするので、そこいらへんも落ちつたらまたご一緒させてくださいませ

ただ・・・エッチなのはちょっと・・・(ほんとに冗談です)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/157-fb2ce603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2部 開始♪ «  | BLOG TOP |  » 第1部・・・完!?

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

