topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


第1部・・・完!? - 2014.02.26 Wed

ブログをご覧になってくださったみなさん・・・おひさしぶりです

そして、ありがとうございます

とりあえず1週間の出来事と思いを書き記しておきたいと思いましたので、ここに書きます

文章だけでつまらないかもしれませんので、そういう方は最後の結論をお読みください

ではます、先週の水曜メンテ明けからの出来事からです

まずはJさんでインしました。祭りは勝ちました。そして今週は極征やら四方やら天嵐やらイベントがいっぱいです・・・

そういえばミラいきたかったんだった・・・・

じゃ何でいこうか??

双剣でいこうと思ってたんだった・・

でも装備未完成・・・・

じゃつくろっか・・・・

まずは双剣から・・・

とりあえずドンちゃん烈種武器つくっていこうかな・・・・

G覇種まで強化できた・・・あと足りないのは・・・・

黒穿竜の鮮血って素材

烈種メラの部位破壊:腹 1個 30% ・・・・

そういえば烈種メラっていったことなかったよな・・・・

そこで、ちょっと募集してみました・・・・が・・・

ワーチャの募集は極征や四方ばかり・・・

5分ほどまってみましたが・・・・集まらず・・・・

しょうがないので、みなもと使ってボッチで狩りに・・・

10分ちょっとかかったとは思いますが、なんとか腹破壊して討伐・・・が報酬では素材でず・・・・

2回目もなんとかクリア・・・・がまたもや素材でず・・・

この時点でかなりモチベーションが低下してるのが感じられる・・・・

それに武器つくったところで、防具もまだ未完成だし・・・・

それなら水冷銃仙でいけばいいじゃないか・・・とも思ったのだけど・・・・

その銃仙もまだ中途半端な強化だし・・・

低レベルくらいならぜんぜん大丈夫なんだと思いますが・・・・

なにか目標を見失っている気がしてます

ゆうじさんがいたときは、追いつきたいって目標もあったし、ボブさんと一緒にシクレいったりとか一緒にクエストいくのが楽しみだったりしてインするきっかけがあったんですが、それもいまでは装備が追いつけずに一緒に行く機会がだいぶなくなってきてました

ボブさんは優しいから、手伝ってっていったら手伝ってくれたかもしれません・・・

でも・・・・

いくならやっぱり同じ目的もっていきたい!!

手伝ってもらえることは嬉しいです。たまに手伝ってもらえることは、むしろ大歓迎なんですが、いつも手伝ってもらってばっかりだと、きっと申し訳なくかんじてしまってね・・・(きっとこういうとこがダメなんですかね)

なんか文章にして書くのが難しくて、うまく言い表せませんが・・・・

なんだろうね・・・・

どれも中途半端すぎるのかな・・・・

ヘタレ様のコメントでもいわれたとおり、自分のペースでやればいいのかもしれません・・・が・・・

なんか、出来なかったんですね・・・・

どれもこれもある程度は満足できるように装備を今まで作ってきてたので、今出来てないことに・・・・やる気が失せてきたのかな・・・



所詮、ゲームですし、それならやめればいい・・・そういう考えもあります

そこで、思い切って1週間、インするのをやめてみました・・・・

その間、リュミさんを一所懸命ランクあげたりしてみました

PS鯖は人口も多いですし、同じくらいのランクの方もいっぱいいます

わたしのいきたい募集もいっぱい流れてますし、わたしが募集しても比較的すぐあつまったりします

今回はちょっとがんばって素材集めもしようと思ってたので、軽く指定してみて募集かけたりしてみました

PS鯖では新規の方が多いのか、指定募集だとちょっと集まりが悪くなります

たまには指定以外の方もちらほらこられたり・・・・

でも、そういうにぎやかな環境もまたいいもんだなぁ・・・・っと思ったり・・・

ある日には箱鯖でよく声をかけていただいたRAYさんもPS鯖で声をかけてもらいましたし・・・

すでにG秘伝もってたな~(うらやましい)

またこれでPS鯖のひとつの目標が出来ましたね・・・・

そんなこんなで・・・1週間・・・・


わたしなりに考えてみて結論をだしてみました


それは!!!


おっと、仕事です

つづきはまた明日・・・









関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/156-c797a553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続 第一部・・・完!? «  | BLOG TOP |  » 最後の団活 そして・・

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

