topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お祭り途中経過 &その他♪ - 2014.02.14 Fri

お祭り途中経過です♪

の前に、昨日(今日の夜中)にオリンピックフィギアスケート(男子)を見ようとパソコン見ながら待ち構えてましたら・・・・


気がついたら朝の5時30分!!

まあ、いつもの寝落ちってやつですね・・・・


いや、しかしそこからちょっとデイリーでもしようかとインすると・・・・なんと・・・ボブさんが♪

mhf20140214-050130_R.jpg

ってことで、ボブさん早いですね お仕事もモンハンも♪

あら・・・

もしかして・・・・

今日はバレンタインデーですしね♪

ボブさん、いっぱいもらうから、朝も早くいかないいけなかったのかな?


さすが!!!イケメン!!ボブさん♪


えっ・・・


わたし!?


まあ・・・

プライベートは秘密です!!

ってことにしといてください♪



今回はリュミさんのたっぷりやらなわばりやらで、箱鯖インするのがまた少なくなってるのですが、入魂だけはしっかりいれとかないとね・・・

ってことでシクレがメインでインしてるのですが、まわってくるのも運ですし・・・

土日は仕事ですし・・・


夜のシクレはきたらなるべくがんばってまわそうと思ってます


では、一昨日のお話ですが、変種ティガのシクレにイケメンのボブさんと一緒にいってまいりました♪

変種ティガにも少しも動じない2人(&野良PTのみなさんありがとうございました)の活躍を隠し撮りしてきましたので、ご覧ください

では、どぞ↓↓↓(弓秘伝がボブさんです。私は大剣もってる人♪)

bobさん1

足技が光る!!さすが!!!!


bobさん2

ヒット&ウエイ・・・うまい(ちっ・・・)


bobさん3

接近戦も大迫力!!!



bobさん4


とうゆうことで、ボブさん、いつもありがとうございます♪


ティガが出てこなかったって・・・・・



・・・・・・



では、中間報告


mhf20140214-050937_R.jpg


ボブさんダントツ!!!素敵!!!


いや、わたしもがんばらないとね・・・・


☆ 羽生結弦さん、ショートプログラムトップだったみたいです♪ 今日のフリーもがんばって金メダルとってほし~~い






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/153-73f7a622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祭り 途中経過 その② «  | BLOG TOP |  » 2/14~予定

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

