topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2/14~予定 - 2014.02.13 Thu

今週の目玉!!!

medama_quest_140212c.jpg

まだ、わたしは行ってませんが、ボブさん情報だと、怒りになるとやヴぁい・・・・らしい・・・

ドキドキ・・・

今晩でも様子見に行ってきますね





7884_1.jpg

そういえば、お祭り♪

最近は連チャンですね・・・

ここで、いつもの大きな課題が・・・・・


日曜の朝、起きれるかな・・・・

1004_R_201402131335420af.jpg


1005_R_201402131335432b7.jpg
1006_R_201402131336024ee.jpg

1001_R_2014021313354487f.jpg
1002_R_20140213133546307.jpg
1003_R_201402131335475c9.jpg


剣士の珠は大剣、ハンマーによさそう・・・

しかし、祭り防具は熱気の要求数多すぎ!!!


7914_1.jpg

素材救済助かります

リュミさんは古龍素材が足りなく、剛種防具の強化が出来なくて、困ってました

今週は時間あったらこれ!!

7735_4.jpg


1001_R_20140213134536a42.jpg



1001_R_20140213131852b0d.jpg

ばら撒かれた結晶が時間差で爆発!!

1002_R_20140213131854dd7.jpg

っていっても、たいしたことないです。尻尾もチョッキン♪


1004_R_201402131318509c2.jpg

1003_R_201402131318498e1.jpg

ブーストで2倍、いいね~♪

たっぷ稼ぐぞ~



7914_2.jpg

1001_R_201402131356480a5.jpg

剛チケも補充しとかないとね・・・

もう適性試験で集めるなんて・・・・できません!!!





そういえば、たっぷりもきてたな・・・


7885_1.jpg

1001_R_20140213135245ec6.jpg


そろそろリュミさんのSRあげもマックスにしておきたいですが・・・・


いろいろやりたいことも他にあるし・・祭りもあるし・・・


悩める年頃です・・・・・


あとは、デイリールコとかあったような・・・・わたしにゃ必要ないので・・・


シクレにメラギナスくるのかな??














関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/152-fd0dfaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭り途中経過 &その他♪ «  | BLOG TOP |  » ハンマー装備を考える・・・

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

