topimage

2017-05

 - --.--.-- --


バレンタイン イベント ♪ - 2014.02.11 Tue

もうすぐバレンタインデーですよ

ってことで、恒例のイベントがモンハンに!!

7878_1_201402111828256f3.jpg

攻略っていっても、パートナーとラスタつれていけば、楽々クリアできる・・はず!!






6_2014021118265536b.jpg

まず最初、女性限定です

リュミさんれっつゴー

51.jpg

ドスイーオスって楽勝ですわね


52.jpg

あれ?あれれ??


1001_R_20140211182744f91.jpg

よく見ると捕獲の文字が・・・・クエスト募集文はよくよみましょう


49.jpg






3_20140211182658ef1.jpg

同じ素材がでるクエストなんですが、こちらは男性用

ポルタチョコがいります

ここで・・・事件が・・・いや・・・あの・・・その・・・

先日、ブログでJさんのメッセージとしてチョコ下さいって書いて乗せてみたのですが・・・

な・・な・・・なんと~~

7_2014021118270884d.jpg

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

チョコ頂きました♪

いや、ほんと嬉しいです♪♪

いやほんとまじで嬉しいです♪

いやほんとまじですごく嬉しい・・・・

いや・・・・


とゆうことで、チョコ頂いた○○様、とても嬉しく思っております


これを機に、ストーキングなどしたりとかするかも、しないかも、いや・・・ちょっとだけ(冗談です)


26_20140211182707670.jpg

チョコパワーわすごいです

39_20140211182721c48.jpg





じゃ次です

4_201402111826590be.jpg

闘技場に2匹ですが、下位なので余裕でっす


45_20140211182723605.jpg


46_20140211182717bc1.jpg


38_20140211182720818.jpg

27_20140211182708bf1.jpg


いやいやホント余裕でした♪ これもチョコパワー・・・・


47_201402111827199b6.jpg




では最後!!

5_20140211182653011.jpg

53_2014021118274685b.jpg

48_20140211182735659.jpg

とにかく、余裕でっす。これもチョコパワー・・・(しつこい)

50_201402111827315e9.jpg

はい、おつかれさまでした~


武器の確認は工房でね♪(SSとりわすれです・・・・(。・人・`。))ゴメンネ )






日本オリンピック、メダルなかなかとれないね・・・

上村愛子さんおしかったね・・・ステキな滑りでしたのに・・・・でも感激しました

今日は 男子ハーフパイプ 平野歩夢さん

明日の ノルディックスキージャンプ 高梨沙羅さん

期待してますよ~がんばって♪












関連記事

● COMMENT ●

僕は♂キャラなのでチョコ渡せなかった・・・
残念・・・
あ、ガチホモじゃないですよ?w
でもやっぱりたくさんの人が見てるんすね~。
今までちょっと慣れ慣れしいコメント失礼しました。不愉快な人もいるかも。
去年このブログ発見して1から全部読んでるうちに勝手に親近感持っています。
で、慣れ慣れしいコメントを・・・
実際の狩り場だと完全にこちらが寄生している感じなので話し掛けることも出来ませんw
でも、まぁ最近は・・・J さんいないし!
一時ラスタががががが!
あ、勝手にフレ登録してごめんなさい!
害は無いタイプのはず?ですので
海のような大きな心でスルーして下さいw
箱、PS、 ブログ更新とお忙しいでしょうが
お体に気を付けて~!
あと・・・
出来る限りでシリアス放置も宜しくです~!
それでは~!

コメントありがとう♪

チョコの件・・・
気持ちだけで感激です
それに、ブログにこんなにいっぱいコメント頂いて、わたしのほうが親近感持ってます
重ね重ね、ありがとうです
それにわたし、ゲーム内ではシャイな性格のため、発言がかな~~り控えめなので・・・
ブログでは、いろんなこと言ったりできるのにね・・・
照れ屋の性格には困ったものです・・・・

ヘタレ様にフレ登録されて感激ですよ
最近はイン時間も減ってるのがね・・・なるべくインしたいとは思ってます
そのときはぜひ、一時ラスタ使ってちょ

ヘタレ様もお体きをつけて・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/150-2e385dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンマー装備を考える・・・ «  | BLOG TOP |  » 第73回公式狩猟大会 お疲れ様でした

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

