topimage

2017-05

 - --.--.-- --


第73回公式狩猟大会 お疲れ様でした - 2014.02.10 Mon

イライラがスペシャルマックスな個人韋駄天杯、おつかれさまでした

結局、わたしも最終日にちょこっとやってみました

やっぱり、やり始めると、つい熱くなってきて、時間がたってしまいます

ああ・・・・紙集めが・・・・


ってことで、今回は片手と大剣を少々だけやったカンジです

リュミさんのほうは参加賞狙いなので、1度しかやってません


なので結果は省略・・・


でもちょとひさびさ熱くなった気がします

結果は微妙でしたが・・・

7_201402101509400b3.jpg




片手最終結果

2_201402101509300aa.jpg

昨日のタイムをわずかに更新・・・

もうちょっとタイム縮めれるようなカンジだったのにな~・・・

まあ・・・しょうがないです

3_20140210150930aa4.jpg

なんとかAランクでしたが・・・・

わたしには今回はSランク無理ッポイ気がしてました

ってそれいつもじゃ・・・・オぃ・・・・





大剣最終結果

4_201402101509403ba.jpg

朝にちょっと気晴らしにやってみて、そのままちょっと続けてみて、このタイムです

う~~ん

早いのか、遅いのか???

もちろん遅いんですかね・・・・あ~~もう疲れました・・・


しばらくシャボン玉恐怖症になります


ではまたね


関連記事

● COMMENT ●

韋駄天お疲れ様でした~!
PC 鯖の片手ランカーさんの動画見てビックリでした。
同じ武器でこんなにも違うのか・・・と。
奥が深いですね。
ちなみに片手S判定は4分台みたいです。
暫定1位動画は3分台でした。
今の自分の半分くらいのタイムとか・・・
次元が違いすぎてあれですが
目標が出来て燃えますね。
当面は打倒J さんで頑張りますよ~!
あ、片手剣限定ですw
他武器?
戦う前から完敗です・・・
それでは~!またです~!

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
韋駄天おつかれさまでした
わたしも動画みましたよ
顔集中狙いかと思われましたが、場合によって脚付近も狙ってましたね
腕前もそうですが、トータルでの立ち回りの考え方もいつも関心させられます
お互いに上を目指してがんばっていきましょうね
片手、ライバル宣言ありがとうございます♪
わたしも負けないようにがんばるね
次回はなんだろね?楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/149-05acb1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタイン イベント ♪ «  | BLOG TOP |  » 第73回公式狩猟大会 2日目 ちょっとだけ・・・

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

