topimage

2017-10

 - --.--.-- --


第73回公式狩猟大会 初日から・・・逃亡 - 2014.02.08 Sat

とりあえず、いってまいりまいた

いろいろ時間の都合とか、わたしの事情もあり、まずはリュミさんで初見いてきますた

なので大胆考察のHC武器などなく、たまたま持ってた武器で突入!!!

まさに大胆考察とはなんだったのか!!!

ε-(;-ω-`A) フゥ…


まあ細かいコトなおいといて、結果を見てちょ・・・・



1006_R_20140208082525bdb.jpg

支給品には・・・あれ睡眠ナイフがありません・・かわりに麻痺ナイフ・・・・



1005_R_20140208082515280.jpg

スロットつかってなんかスキル発動させるとすれば・・・


で、とりあえずゴー

1002_R_201402080825170b1.jpg


1007_R_20140208082524acb.jpg


1001_R_20140208082515850.jpg


1003_R_20140208082518048.jpg

1004_R_20140208082513258.jpg

とまあ・・・

初見で観察がてらにいってみたのですが・・・

睡眠&気絶のオンパレード!!!!!

そしてタイムがががががが

片手

この時点でやる気がだいぶなくなってます・・・


武器をかえてそれぞれいっかいずつ・・・・

大剣

太刀

ランす


う~~~ん・・・・

おっと

秘伝防具つくるのに紙集めしなくっちゃ・・

あ~~~忙しい

韋駄天!?

次回から本気だすよ♪

の予定・・・















関連記事

● COMMENT ●

ふふふw
初見デスパラで行くなんて同じじゃないすか~!
10分越えてリタイアしましたよ。
攻略法といったものは全く見えません!
ひたすら顔切るくらいしか思い付かないです。
えっと~
今の心境は・・・

ティタLv50だと弓秘伝の紙集めがめっちゃ楽だわ~!

ですw
現実逃避?片手はマゾいっすね~
何度やっても7分後半C判定
5分前半がS判定かな?
ガンスだと5分出たけどC判定
S判定3分前半かよ、、、

さて今日の優先でも廻すかな・・・

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
韋駄天ですがいわれる通り、ひたすら顔ねらってやりましたよ・・・
今回もSランクは難しそう・・・
ガンスはわたし・・・ほとんど使いこなせないから・・・・
今回もガンスは不参加・・・・

さて、今度は紙集めで競いますかね♪

って冗談です

さて今の心境は・・・

ティタ弓L50つくろ~っと♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/147-99f9aebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第73回公式狩猟大会 2日目 ちょっとだけ・・・ «  | BLOG TOP |  » 第73回公式狩猟大会 大胆武器考察!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

