topimage

2017-10

 - --.--.-- --


第73回公式狩猟大会 大胆武器考察!! - 2014.02.07 Fri

さて、またまたやってまいりました

韋駄天武器考察の時間です!!

今回は大胆に武器を選んでみました・・・

大胆??

早い話が、なんとなく選らんでみた!!とゆうことです

いつものように、くれぐれも参考などしないようにネタとして見てもらえたらいいのかな!?



73img_a.jpg



1001_R_20140206100852d1a.jpg


武器はレア3以下

1007_R.jpg


今回は近接は頭狙い!!
脚狙い転倒ってのもどうかな?

ガンは本気出さない予定なので・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ



1006_R_2014020712245728f.jpg


特殊ブレスってどんなんやったかな?わすれてます・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



1005_R_20140207122456752.jpg

毒は微妙・・・

麻痺はあり

睡眠もあり・・・


ってみても結局どれがいいのか??とりあえず初見でいってみる武器を選んでみました


片手

1001_R_2014020712470733e.jpg

太刀

1003_R_201402071225000c7.jpg

大剣

1002_R_20140207122459ee1.jpg

ハンマー

1004_R_201402071224554a7.jpg


とりあえず今回はこの4部門でちょこっとやる予定


武器もやってみて変更したりするかもです


また地形利用したりするのかな?砂漠だったりして・・・・

苦手なので闘技場がいいな・・・



それにしても、今回もイベントがね・・・・o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ







関連記事

● COMMENT ●

お疲れ様です~!
いや~・・・糞鳥ですね~・・・
もう武器とかなんでもいいや!って感じです。
僕の腕では睡眠無効ないとハゲます。
そして安定のD判定・・・
今回はB判定目標で頑張ろうかな・・・
Jさんご健闘を祈ります~!
ではでは~♪

コメントありがとう♪

おつかれさまです
コメントありがとう♪
そしてわたしも韋駄天いらいらマックスです・・・
睡眠無効ないと・・・ほんと参った・・・・
そうなるとスロ2武器いりますのでね・・・・
やっぱり上位の人たちはシャボンもうまく破壊とか回避してるのかな・・・・
で結論は、次回から本気だそうかと思ってます
ふふふ♪
ヘタレ様もがんばってくださいね
攻略教えてくれてもいいですよ(密かにまってます♪)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/146-078d4354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第73回公式狩猟大会 初日から・・・逃亡 «  | BLOG TOP |  » 今週の予定 2/5~

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

