topimage

2017-04

 - --.--.-- --


今週の予定 2/5~ - 2014.02.06 Thu

いつものように、予定だけ・・・

medama_quest_140205c.jpg

2回ほどいってきました

剛種なんで、弱かったです

尻尾きれなかった(うわさじゃ破壊なので切れないみたい)

武具作成のため、ちまちまいく予定





7878_1.jpg

イベント武具は使い道が・・・韋駄天とか・・・ロビー装備!?・・・いちおうつくるべし!!

Jさんからのメッセージ・・・チョコ下さい!!





7891_1.jpg


今回はグレンとギザミは特にいけたらいこうかと思ってます

※ 曜日まちがってたので修正

2/5(水)
16:00~18:00 ギザミ
22:00~24:00 グレン


2/6(木)
2:00~4:00 ザザミ
7:00~9:00 ガルフ
11:00~13:00 ギザミ
16:00~18:00 グレン
22:00~24:00 ザザミ


2/7(金)
2:00~4:00 ガルフ
7:00~9:00 ギザミ
11:00~13:00 グレン
16:00~18:00 ザザミ
22:00~24:00 ガルフ


2/8(土)
2:00~4:00 ギザミ
7:00~9:00 グレン
11:00~13:00 ザザミ
16:00~18:00 ガルフ
22:00~24:00 ギザミ


2/9(日)
2:00~4:00 グレン
7:00~9:00 ザザミ
11:00~13:00 ガルフ
16:00~18:00 ギザミ
22:00~24:00 グレン


2/10(月)
2:00~4:00 ザザミ
7:00~9:00 ガルフ
11:00~13:00 ギザミ
16:00~18:00 グレン
22:00~24:00 ザザミ


2/11(火)
2:00~4:00 ガルフ
7:00~9:00 ギザミ
11:00~13:00 グレン
16:00~18:00 ザザミ
22:00~24:00 ガルフ


2/12(水)
2:00~4:00 ギザミ
7:00~9:00 グレン


予定ローテ!!




7873_1.jpg

1001_R_201402060925038a4.jpg



リュミさんはランク上げです

たっぷりと被らないのは・・・う~~ん・・・・・




73img_a.jpg


これみて、今回の韋駄天は茶ナスか~っておもってたら・・・・

1001_R_20140206100852d1a.jpg

激固体ヒプノックでした!!

激固体ってどんなの?って調べたら、昔のイベントできてたみたい・・・シャボン玉みたいなのをとばしてあたると睡眠状態に!!

う~~ん・・・・またストレスたまりそう・・・




1003_R_201402060925065df.jpg

そういえば、課金防具強化されたみたいですね・・・

あまり課金防具もってないわたしにとっては・・・スルーです




7883_1.jpg


いまさらもらっても・・・なんですが、もらえるものは頂きます!!







で、さりげなく歌姫メインストーリー追加だったり、棘眠がきてたりと・・・これもやっておかないとね♪







あとモンハンのことではないですが・・・



ソチオリンピック見ます!!!











関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/145-12e7bc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第73回公式狩猟大会 大胆武器考察!! «  | BLOG TOP |  » 笛装備を考える(改編)

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

