topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いろいろ考えてた・・・・ - 2014.02.04 Tue

前回の笛装備に関して、ゆうじさんがメールでいいの教えてくれました


1006_R.jpg

いつも教えてくれて、ほんとありがとです♪(感謝、感謝!!)

これなら、武器捌きもはいるので、理想なんです・・・が

しかし、課金カフ・・・・


・・・・・・


最近PS3もはじめて、基本コースも2キャラ分

さらにリュミさんのほうは、まだ課金したいと思うことがあるので、両方に課金していくことに、ちょっと考えてしまいます

正直にいうと課金できないほどの貧乏でもないのですが・・・(カフとか1000円ほどですしね・・・)


でも、ふと考えてみて・・・


課金傾向別

必要ならじゃんじゃん課金(そのぶん装備もランクもトップクラス♪楽しいっすね)

課金してそのぶん楽しめるのなら、可能なかぎりすればいい(趣味にお金はかかるもの)

ある程度の決めた範囲でお金かければいいんじゃないです?(やりすぎない程度に課金しよう)

なるべく課金はしたくないが、必要に応じて必要な分のみ課金しましょ(基本は課金なし・・・がよっぽど必要にかんじたら課金しますね)

基本料金のみに課金してそれ以上はしませんよ~(ゲームはお金かけずに楽しめれはいいよね、もったいないよ~)




ざっと5つにわけてみて。もう引退したリアルフレに聞いてみました

だいたいでしたね

わたしは、たぶんが近いかも・・・むしろ昔はが近かった・・・



なので、課金する前にはけっこう悩んだりして・・・


コース課金なんて、今したら何日、何時におわるから、予定たてて、遊びにいくのもやめて、うちにこもる準備してっと・・・


・・・・


それはおいておいてっと・・・・


今はリュミさんをはやくG級にあげて装備整えたいって思ってるのが第1目標なので、課金するなら、なるべくリュミさんにしようと思います

Jさん・・・お金かけてあげられなくって・・・ごめんね


なのでJさんはしばらくのんびり成長になると思います

でも、放置するわけじゃないよ


ちゃんとはがんばりますよ


きっと今はそれがわたしの楽しみ方なんです


またある程度すすめば、同時進行できたらいいな~って思いますが・・・


ただ・・・

猟団でがんばってる、ゆうじさん、ボブさんにどんどん追いつけなくなってるのが・・・寂しいですよ・・


二兎追うものは一兎も得ず


最近よくこのことばを感じます・・・


でも、いろいろ考えてもやっぱりゲームですし、楽しくできることが大事ですよね


それを胸に秘めてまた今日から・・・・


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様です~!
最近インしてないヘタレです。
僕はHR では課金5でした。ゴゴルコベル装備フル強化できないままSR になり完全に回りから装備地雷扱いとなり一気に課金1。誰かと気兼ねなく遊ぶために課金王と化して覇種防具作り秘伝着てました。
で、G 級に上がりやっと気付いた武器種の壁。
片手秘伝4着作る無謀を犯す前に大銃仙作れよ・・・って。ガンスも楽しいな~で大砲皇作ったけど今は着てないし。大刀神作れっての!
まぁ愚痴っぽくなるからやめます。
課金は罪っぽいですが僕はそうは思いません。
少なくとも僕はそれでフレさんから弾かれるような最悪の事態は避けられました。
ま、理由の次元が違いすぎて申し訳ないです。
なんだか罪悪感と葛藤されてるようなので。
僕なりの応援ですw
あ、僕は韋駄天片手A判定でしたよ~!
他の武器種?100位以下ですけど何か?
Jさん本気出す前に勝つ作戦、成功!
1勝5敗ですけど何か?
すみません、調子に乗りましたw
ではでは~

コメントありがとう♪

ヘタレ様 いつもありがとね♪

課金に関してですが、それで楽しめてるならぜんぜんいいと思います
わたしも最近はぼちぼち課金してますしね♪
ネトゲなんて、ある程度は課金するのは当たり前だとおもってもいます
ただ、きっとこれは、わたしの性格の問題なんですよね・・・
そして2キャラやってることも原因です
リアルフレには、課金するなら箱キャラやめれば!?ってもいわれました
でもどちらもサブキャラじゃなくメインですしね
両方にバシバシ課金していくって思うと・・・・
ってこれはわたしのケチな考えなので、気にされたりしたらごめんなさいね
いろんな意見もあると思いますが、簡単に伝えたいと思うのが
いっぱい課金する方もそうでない方も、それで楽しめてるならオッケー牧場です♪

それでヘタレさんのコメントを見て、少し課金に対してもうちょっとやってみようかなと思います♪(いっぱいじゃなくちょっとですよ)

応援コメントありがとうです♪

前回韋駄天おめでと~♪
負けたのか~悔しいですね・・
おっとそれと韋駄天またきますね♪
今回もどれくらいできるかわかりませんが、参加はきっっとしますので、また勝負!!ですね
イベントが少ないことを祈って・・・







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/143-336ffffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笛装備を考える(改編) «  | BLOG TOP |  » 笛装備を考える・・・

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

