topimage

2017-05

 - --.--.-- --


HC素材 集め♪ - 2014.02.01 Sat

じゃじゃん

いまさらですが、祭りの結果です(byリュミさん)


3_20140201184205e8c.jpg

紅組だったので、見事勝利!!

やったね♪


10 (2)


この祭りの褒賞をもとでに・・・




4_2014020118420767a.jpg

まずは勝ち組クエストに♪

ちなみにもらった証で全部これに使っちゃいました・・・(もったいなかったかな?)



1002_R.jpg

まあ、なんてことはない、ただのHCフルフル変種です・・・


1001_R_201402011857328f1.jpg



ブーストのため2個ずつ、さらにお守り持参で4個♪♪


ふふふっ♪♪



そして週末・・・

7328_1.jpg


そろそろ来る頃だと思ってました♪♪

10_20140201184220c3d.jpg

今となっては、恐れることもないですわね


9_201402011842183f6.jpg


尻尾きって、討伐もはやいです

なにげに秘伝持ってる方増えたよな~・・・・早い!!!


6_20140201184203759.jpg

またもや、お守り♪♪

今週はHC素材の在庫増やすため、がんばります♪






おまけ


7_2014020118420444a.jpg

ちょっと息抜きに、毎日イベントにいってきましたよ

8_20140201184222c8a.jpg

称号げっとです

2_20140201191459948.jpg

今日から魅惑の水晶リュミとお呼び!!!!!


・・・・


長いね・・・・










関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/141-c9ce96ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笛装備を考える・・・ «  | BLOG TOP |  » レッツ ノータッチ!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

