topimage

2017-10

 - --.--.-- --


レッツ ノータッチ! - 2014.01.31 Fri

昨日の夜、ふと思ったのですが、PS3鯖でフロンティアをプレイしてる方でブログを書いてる方、どれくれいいるのだろう?

とゆう、ささいな思いからちょと検索をしてみました♪


ゲーム内でもブログやってます!!なステコメもみたりしてるので、けっこういるのかな??とは思ってますが・・・


PS3、mhf、ブログだけだとあまりヒットせず、残念でした・・・・

で、その中でみたブログのことでですが、新規でフロンティアをPS3でされたる方のブログを少々拝見してみまして・・

なんだか、懐かしい気持ちでいっぱいになりました


初めて剛種を倒したときに感動したり、猟団とゆうシステムにドキドキしたり、お祭りのシクレのとまどったり等・・


きっと今すごくどきどきわくわくしてる時期なんだよね・・・


わたしも最初にプレイしたときの事を思い出したりして、すごくよかった♪


じゃ、今はどうなの??って聞かれたら・・・・

長くプレイしてると、つまらなく感じることもありますが・・

新しいモンスターが増え、武具も増え、いろいろ追加されることがあり、そして、フレンドさんとの出会いもあり、別れもあったり、いろんなドラマがあったりするモンスターハンターフロンティアがいまだに大好きです♪

ブログ書いてる方もまた長くプレイしていただけたらいいですね♪♪


以上 前置きでした テヘっ・・・


って長いぞ!! (-_-#)



では、あらためて、初心に帰って、イベクエいってきました(ん!?初心??)

7848_1.jpg

7848_2.jpg





レッツノータッチはソロでもいけます(余裕)



0.jpg


闘技場にラージャンとパリアと爆弾と・・・猫♪

1_20140131110859878.jpg

とにかく逃げましょ・・・


2_20140131110853648.jpg

猫に盗られるのでマタタビ持参推奨!!

4_201401311108558ae.jpg

スキルほこんなカンジってどうでもいいって・・・


たっち1

ブーストのおかげか、一度に2武器分の素材確保!!




シャルウィーノータッチ?ソロでもいけるみたいですが・・・

5_201401311108563b9.jpg

今回はPTで募集させてもらいました♪

6_20140131110913709.jpg

ティガさんこわいっす・・・(ほんとは怖くないよ)


7_201401311109142c2.jpg

うまく誘導して爆弾を壊してもらったよ♪




8_20140131110908a58.jpg


オルケシスシリーズ(祭り防具です)



9_20140131110910228.jpg

スキル確認(いらないって・・・)

10_201401311109115b3.jpg

おつかれさま~

たっち2


強化素材げっとです♪


1001_R.jpg


昔はよくつかったね~・・・

今は・・・・

いや・・・

猫好きの方はぜひ!!




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/140-063ae45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HC素材 集め♪ «  | BLOG TOP |  » 第72回公式狩猟大会 結果・・・

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

