topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


うれしい一言♪ - 2013.09.18 Wed

じつはこの件はちょっと前の話になります

双剣のG秘伝を作成しようとして、足りない素材をチェック!!!

怪鳥の妖耳がないことが判明

とゆうことでG級クック

音爆ハメをやってきました



最初の落とし穴の最中に麻痺をとれれば安定します(自分の感想です)

わたし的に確実に麻痺がとれるので片手をチョイス、もちろん音爆、穴設置もわたしが行います。

ほかの方は今回は大刀神さんでしたがほかの武器でもいけると思います

そのときのお一人の方が「最初の罠設置やりましょうか?」「手伝うことがあったらいってください」って言ってくれました


help





わたしはなんですが、ハメなどをやるときにはいつもドキドキしてやってます(失敗してみんなに迷惑かけるかも!!)なんて思いながら・・・(何度もいいますが、わたしは小心者です)


なので、今回のように「協力しますね」っていってくださると、すごく助かりますし、リラックスできます。

とゆうことで、リラックスしながらの連戦により無事、妖耳をゲットできました


今回も手伝ってくださったみなさん、声をかけてくださった方、ありがとうございました



ささいなコトかもしれませんが、わたしにとってはすごく嬉しい出来事でした



さて、今日もまた狩にいくぞ~♪♪♪

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/14-edaf3c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビディオラ «  | BLOG TOP |  » イベント&出会い

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

