topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


祭り最終日!! - 2014.01.29 Wed

火曜の夜、シクレは紅にまわってきました♪

これは紅勝利かも!!


だが、しかし、下位ゲリョ2頭 30魂・・・・

たった30魂かい!!

闘技場だし、すぐ終わるとはいえ、蒼とは差があまりなかったような・・・

まさかの明日朝に逆転とか・・・

って考えてもしかたないので、がんばってまわしてきました♪

いつものようにボブさんと一緒に♪♪

たすかりまんもす


1 (2)

・・・・・・・


1 (1)

寝たまねは・・・・やめてくれ!!


1 (3)

がんばって2時間やりました~


ボブさん、いつもありがとん♪


1_20140129082140675.jpg

今回はマキさんが仕事で忙しくって不参加だったみたいなので、ちょっと寂しいです・・・

みんみんさんもいないですしね・・・


で朝シクレが100~フルフル!!

う~~~~ん・・・・

紅勝利できるかな??


一方リュミさんのほうはと・・・

29_20140129125212364.jpg

まあ、なんだかんだと5000魂!!

こちらは勝利はどうなるかわからないカンジです


勝利したいですね・・・祭り武具ほしいですし・・・・

次回の祭りまではG級に昇格したいと思います(熱気がほしい)


朝シクレがおわったときにこんな募集とか

28_201401291252106a4.jpg

箱鯖でも最初の祭りのときは、こんなふうに集まって募集してたこともあったよな~~

最近は見かけないですけど・・・

これも人が多くて活気のある証なのかな・・・とふと思います・・・・

こうやって集まったりしてフレンドさんが増えたら楽しくなりますよね♪

ただ、最近ちょくちょく目にする光景があるのですが、PS3鯖の人はだいたい秘伝紙集めをしてる方が多いと思います

ここら辺から火力の差や知識の差などで、討伐時間がけっこう違ってきます

そして集める紙の量の膨大・・・・

さらに課金コースなども絡み・・・

ギスギスしてることがちょくちょくあったりしてます


クエスト以外でも、連戦指定で準備が遅い方、募集分を見ないで指定募集に指定をみたさず入る方、連戦指定で無言で連戦抜けする方、

どれも決まりごとではありませんが、募集している主さんにとっては、困った事ですよね・・・

新規の方が多いので、知らないことやわからないこともいっぱいあるとは思います


注意する方も。言い方をちょっと気をつけたり(暴言とかではなくってね)、注意されるほうも、悪かったところは、次からしないように心がけてみるとか

なかなかすぐには難しいかもしれませんが、お互いに歩み寄る姿勢でプレイできたらいいよね~

って思ってるのですが・・・

これも現実、なかなか難しいのかもしれません・・・・


なので、せめてわたしは、仲良くプレイしていける姿勢でやっていこうかと思ってます

※っていっても、出来てないこともあると思いますが・・・・

G級まではランク上げ、武具強化に必死で余裕がないのですが、G級になって、そこそこ装備も整ってきたら、フレンド探しもかねて箱鯖、PS鯖両方プレイしてることの理解もしてもらえる猟団を探しにいこうと思ってます

PS鯖でもいい出会いがあるといいな~

ってまたひとつ楽しみができてます


おっと箱鯖もやりますからね♪








関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/138-26527834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第72回公式狩猟大会 結果・・・ «  | BLOG TOP |  » 入魂状況 最終日前!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

