topimage

2017-05

 - --.--.-- --


入魂状況 最終日前!! - 2014.01.28 Tue

とゆうことで、最終日前の入魂確認でもしとこうかと♪

Jさん5000、リュミさん2000くらいにひそかに目標してましたが・・・・

2キャラやってますと、シクレもかさなりますし、なかなか大変でした・・・

といいながらも、がんばってみましたけど♪


28_2014012816002483d.jpg

29_20140128160026c50.jpg

シクレ上位アクラ・・・HCで参加です


30_20140128160020d4e.jpg

31_20140128160022782.jpg

32_201401281600361c8.jpg

こちらはJさん

さすがにG級装備だと早い!!

怯みっぱなしでした!!!


なぜかしくれのSSがあまりなく・・・(うっかり取り忘れですね)


では、火曜の昼までの結果です

34_201401281600336a3.jpg

ゆうじさん、ぼぶさん、入魂少なくてすみません・・・

5000いったのでゆるしてちょ (⑅╸▵╺⑅)ㆀ



35_2014012816003536f.jpg


リュミさんはノルマのない野良猟団にお世話になってますので、もう十分ですね

ここまできたら5000まで行きます♪

リュミさんは、まだG級じゃないので、熱気がもらえないんですが・・・今回はあきらめました・・・

でも次回まではG級にあげたいね~(また大変です)





それより祭り、勝てるのかな?


まだまだ、わからないカンジですし・・・祈りましょう・・・・





明日からの極征なんですが、ミラがくると思ってましたが、シャンとディスみたいです


シャン用の秘伝笛装備、ぜんぜん完成してないです・・・

今回はディスに絞ってやろうかな~・・・・(の予定)

ディス用の笛装備はなんとかなるのですが、銃仙装備はまだ・・・・

今晩ちょっと作れるかためしてみます



前からつくろうと思っていたディスGX5射珠!!

なぞの欠片でとまってたので、がんばって採取してきました

33_201401281600384bd.jpg

4時間くらいかけて珠10個分確保しましたよ~

これでようやく・・・つくれるのかな?

じつは昨日の夜寝る前にやってたので、まだ作成していません

よし!!今晩つくるよん!!!

おっとそれと気になる記事が!!!

27_20140128160022675.jpg

これで笛G秘伝の綬集めがはかどる・・・はず


実装まだかな???


明日から適応撃装備作成はじめます(遅いって・・・・・すみません)




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/137-aa0b28a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祭り最終日!! «  | BLOG TOP |  » 恒例の日曜朝ッシクレ!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

