topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


みんみんさん 独占インタビュー!! - 2014.01.25 Sat

今回は、すべてのブログ掲載予定をキャンセルして、いままで沈黙をたもっていた、箱鯖でいっしょの猟団員だったみんみんさんに独占インタビューをしてきました

いろいろ時間の関係で、長く話しもできなかったのですが、その内容をここに紹介したいと思います

みんみんさんは現在、PS鯖で活動しております

箱鯖にはしばらくインしてなくって、心配している団員さんたちへのメッセージとなっております




では↓↓↓

26_201401251903014d4.jpg

みんさんです



24_201401251848506c1.jpg

昨日のブログを見てもらって、さっそく返事をもらったのですが・・・もう箱のライブ期限もきれてるみたいです・・・





25_2014012519030404d.jpg


25_20140125184851e4e.jpg

なかなか、いいずらいと思いますが、ゆうじさんも心配していたし直接いってみる?

って聞いてみました・・・






27_20140125190302142.jpg


26_20140125184853f91.jpg

人が増えるか統合するまで、もどらないそうです・・・

以前わたしも、箱鯖で平日の昼間に募集してしばらくぜんぜん人があつまらなかったこともありましたし、みんさんの気持ちもすごくわかります・・・

すごく寂しいですが、箱鯖でのみんさんは、しばらくお休みになるみたいです

でも気がかわったら来てもぜんぜんいいですので、そのときはぜひ!!

わたしは、PS鯖でみんさん(仮名)とたま~~~~に一緒にクエストいったりしてるので寂しさとかはあまり感じないのですが、ゆうじさん、ぼぶさん、まきさんやフレンドに人たちはきっと寂しいと思います

でも、こればっかりは、本人の意思によるものですし・・・・ゲームは楽しくできないとね・・・・

いつか、箱鯖でみんさんとまた一緒にできる環境になることを、また願いたいです


ほんと・・・統合にならないかな・・・


※本日はすべての予定をキャンセルして、みんさん独占インタビューの記事に変更になりました。ご了承おねがいします
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

一時間募集して来ないとは、、、
一体何クエだったのでしょうかね?
それにしても寂しいことですね・・・
こうやって人が減るのでしょうね。
片手剣メインなので野良では今までもかなり嫌な思いをしてます。
装備自由だったので参加。一度クエいって次にはワチャで麻痺剣(片手×)@1とか・・・
僕が一番被弾少なく粉塵も13個使いきるくらいサポートも出来てたはずだったのですが。
サポートする=手数落ちるだったので怯みハメが出来ないからかな?時間かかるのは片手のせい?みたいな。大抵双か太刀のパーティーですけど。
武器種指定や術大暴れ指定も確かに分かるんですがなんかこう、やってて楽しくなくなってきてます。当然狩人珠完備してますよ、僕は。
でも武器種的にはNG。
だから僕は基本ぼっち。たまに団シクレ。
前団長のラスタとJさんラスタとパートナーで遊んでます。
そしてまさかの片手4パーティーw麻痺のカオスw
でも野良で嫌な思いをするくらいならこれがいい。
しかし最近J さん箱に居ない~ToT
PS 3捨てる案に1票!w
冗談です。
ブログ的にはとても面白いので続行してください。
今のうちに追いついていつか自己紹介させていただきますよ~
とりあえず弓秘伝ですけどねw
J さん、PS 3やり過ぎ体調注意すよ~!
ではでは~!

コメントありがとう♪

ヘタレ様、いつもありがとね♪
今回の、ミンミンさんの箱鯖休止のことといい、徐々に箱鯖から人が減ってきているのがまた寂しく思います
夜も人がまたさらに少なくなってきてる気がして・・・・
なんとか対策うってもらえないものですかね・・
片手剣についてですが、サポート武器としてはすごく優秀な武器だと思ってます
わたしも、たまに使ってますが、粉塵サポート、武器だしアイテムで麻痺罠連、など活躍できるところがあると思いますが、今の火力インフレの時代だと、火力不足な感はありますよね(粉塵、罠連サポート前に火力で討伐ってとこですね)
あと、わたしが下手なだけかもしれませんが、近接PTでの片手はこけることが多かった・・・(特に太刀と混合)したがって、いたわりスキルをつけたいが、そうすると火力がさらにおちる・・・・
なにかいい解決策あれば教えていただきたいです
それと、おっしゃるとおり、わたし最近、箱にいる時間は少なくなってます
そして、はやくも遅れを感じてることが多いです
このままじゃ、まずいよ~っては思ってますが・・・
でも引退とかしないので、また箱鯖でもがんばっていきます
でもPS3は捨てません!!(もったいない)
ヘタレ様も無理せず、お互いがんばりましょ
ではでは~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/135-1309bad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例の日曜朝ッシクレ!! «  | BLOG TOP |  » 箱鯖とPS鯖について・・・

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

