topimage

2017-05

 - --.--.-- --


リュミさんのまとめ(1/15~1/22まで) - 2014.01.22 Wed

今回はたっぷり&ブースト

さらにプレミア課金もしてしまったので、Jさんはほぼお休み状態でした・・・(じつは、ちょっとあせってます)

極征用の装備つくったり、適応撃装備もつくたりsたいのですが・・・

リュミさんのほうも、早くG級に対応できるように育てたいですし・・・・

そう思ってると、やることいっぱいです・・・

リュミさんのほうは、ちょっと課金も考慮してなるべく早くにG級対応できるようにしようと思ってます・・・

うん・・・課金!?

課金しだすと、クセになりそうですね・・・・

麻薬のように・・・

さて、資金稼ぎにバイト探してきます(うそ)


36_20140122145658297.jpg

ってことで、リュミさんファイル・・・

まずイベントクエスト

7820_1.jpg



23_20140122145614e34.jpg

脚ながいね~

24_20140122145616bec.jpg


玉鋼つくったら、当分あうことはないのかな~


28_20140122145628a30.jpg


ちなみにとりわすれて、装備SSなし(どんまい)




7736_2.jpg


25_20140122145620089.jpg

そういえば、前回韋駄天でも逢いましたね♪ヴぉる頭製作のときもお世話になりました~

26_20140122145634657.jpg

あなたとも、これでしばらくお別れ、、、さみしいね(うそ)

27_20140122145634c73.jpg

前回つくったグラッシュ防具の強化素材♪



週末にたっぷりクエスト♪

21_20140122145619a51.jpg

なにげに初のHCアクラ・・・そんなにつよくなかった(自己判断)

22_201401221456204fc.jpg

HC素材も2個ほどゲットできました(何に使うのか調べてません・・・)


でここらへんでプレミア課金しちゃったよ・・・

今回プレミア課金しようと思った目的はこれ!?

30_20140122145630eca.jpg

日曜に属性バンザイ&大錬だったので、プレミアでいっきに狩人珠強化完了・・・つかれたよ~


デイリーは撃退覇種いろいろ

29_20140122145629c30.jpg

こうやって戦ってみると、覇種って面白い!!

でも経験してない人たちからすると、みなもと効果ないときつそうでした・・・



31_201401221456475a5.jpg

32_20140122145647739.jpg

35_20140122145645f7e.jpg

34_20140122145643730.jpg

33_20140122145642c28.jpg

とりあえず、作成した覇種武器!!玉鋼はオディ素材が2個不足・・・今日にでも強化予定

じゃ今週はお祭りだね

入魂がんばりましょ



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/132-1ddd856c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の予定 1/22~ «  | BLOG TOP |  » 第72回公式狩猟大会 おつかれサマー

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

