topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


第72回公式狩猟大会 悲報・・・ - 2014.01.19 Sun

じつは・・・・・

今週は今日と明日が連休で仕事もやすみで、なおかつ、たっぷりクエスト配信中・・・

報酬ブースト・・・・

SR上げが・・・2回目となると・・・・めんどい・・・・


などなど、いろんな事情が深くふか~~~く・・・・・重なり合って・・・・


いろいろ悩みに悩んだ結果・・・・


まあ・・・


簡単にいいますと・・・

プレミア課金しちゃいました・・・・

あ、PS3(リュミさん)のほうです・・

なんか、だんだん課金額が・・・・

反省するのわ、あとにして、たっぷりいってきます


とゆうことで、韋駄天は月曜にもしかしたら、あとちょっとやらるかも?やらないかも??

なので、現在の結果だけちょっとあげときますね


片手

片手タイム

かたて順位



大剣

だいけんタイム

だいけn順位




太刀

たちタイム


太刀順位




ハンマー

ハンマタイム

ハンマー順位







24_20140117165207116.jpg

弓順位


まあ弓なんてあれからやってません・・・・

片手はちょこっと回数しました

PS3(りゅみさん)の韋駄天なので、、HC武器がない・・・・とゆうタイムが遅いことのいいわけでもしてっと・・


とりあえず、今回はこんなカンジで終わるかも・・・

また次回、本気出す!!!・・・・かも


さて、たっぷりいってきます

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様です~
いつも楽しく拝見しております!
今回の韋駄天で自ら「片手剣使い」と名乗るのを辞めました!
するとヘタレしか残らないんですよね ・・・
なんでもトップは1分30秒くらいだとか。
ましてやHC 武器を使ってないリュミさんとあまり変わらない記録って・・・
全てはセンスですね~
上手くなりたい><
あと大弓鬼完成おめです!
まさに珠入れをしている最中だったんですね。
グレンの時に一時ラスタ借りにいってました。
確か大銃仙も持たれてましたよね?
ディス射珠詰めたスキル構成といい・・・
さすがですね!
あ、ストーカーとかではないのでご心配なくw
大剣聖大砲皇の次に選んだ秘伝が弓秘伝で
珠グレンのあとにラピス一式を生産したのは内緒です。ストーカーではありません!
まぁ目標にしてます。
ただ課金大でGまで上げたヘタレハンターなのでPS 皆無です。
まずはそこを変えないとですね。
次元が違い過ぎてなかなか話かけれませんが
こっそり応援させていただきます!
ストーカーじゃありませんよ?
ではでは~




コメントありがとう♪

ヘタレさん いつも見てくれてありがとです~
嬉しさのあま涙が・・・ハンカチはっと・・・・
韋駄天ですが、たしかにHC武器は今回つかわなかった(つかえなかった・・・)ですが、HC武器をつかったらところでどうだったですかね?
きっとまだまだ、わたしは下手ですよ・・・
でも下手でも練習したら上手くなっていきますし、上手くなりたいっていう向上心がまたいいのだと思ってます
お互いにまた、上を目指して(あくまで目標ですよ)がんばっていきましょう
普段は片手はそれほど使わないのですが、韋駄天のときはよくつかってます
片手部門!!ライバル宣言おまちしております♪
最近はリュミさんのほうに時間をつかっていて、Jさんの出番が少ないです・・・
そのうち、追い抜かれてるかも・・・・焦り (〓-_-゙)ヤベぇ…
そのときは逆にヘタレさんを目標にしていこうと思いますよ
それに・・・ストーキングなら、私のほうが得意!!
また、たいしてお得感もないブログですが、ちらっとみてくれたら喜びます(いや見てください。お願いします)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/130-40a967d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第72回公式狩猟大会 おつかれサマー «  | BLOG TOP |  » 第72回公式狩猟大会 初見!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

