topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント&出会い - 2013.09.17 Tue

出会い・・・・それはある日突然やってきました・・・





わたしのブログに一度ご挨拶頂いた、へっぽこ女剣士様に偶然ゲーム内で出会いました


とゆうか、わざわざチャットにて声かけてもらいまして、とてもうれしかったです


わたしなんて、いろんなブログみたりしてまして、もちろん4鯖におられる方のブログもいろいろみてますが、偶然にもなんどかそのよくみてるブログの方と一緒にクエストにいくことがあったのですがなかなか声をかけることもできず(小心者です・・・・)にいたことがありまして・・・

わたしはプロフィールにもかいてありますが、シャイな性格なので・・・・なかなか声かけるのも一大事となっとります(へっぽこ女剣士様をみならいたいです・・・)

ま~それはおいといて、一緒にクエスト同行してもらいました

これってやっぱりブログをしてたからの出会いなわけで・・・ブログやってよかった!!!と思えた瞬間でした

また機会ありましたらよろしくおねがいします




とゆうことでイベントですが

規格外の嵐





しかきょうこく




クエスト参加してくださったみなさんありがとうございました


これで1000Nポイントゲットです





そして今週の目標でした双剣秘伝がやっと完成

双秘伝


そういえばG防具強化素材緩和について先日ちょと愚痴りましたが、防具をいっぱい珠にできると考えれば、緩和もいいこと?なのかな??
実際、わたしもG防具を珠にして使ってるのも少しだけですしね(今だとやっぱり防具作成は大変だから珠にするのがもったいない)。防具つくって珠にする苦労が楽になると、もっと珠を増やせると思いますし・・・そうすればGスキル発動もしやすくなりますし、どうなりますかね?
実際はなってみないとわからないですが、前向きに考えていきたいとわたしは思ってます





では明日からの目玉がこちらですね



レビ予告


とうとうレビディオラ登場です。もちろん楽しみです





レア救済もとうとう★6まで

★6きゅうさい予告


★6のは集めときたいです!!







そして来週は!!!


最果て予告

最果ての地きました

ディスフィロアでしたっけ?

どんなカンジなのでしょうか?これも楽しみです(来週ですが・・・)



ってふと思いだしたのですが・・・・・・・







ラヴィいくのわすれてました!!!!!ショック・・・・



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/13-48151713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしい一言♪ «  | BLOG TOP |  » イベント&出来事&ちょと愚痴

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

