topimage

2017-06

 - --.--.-- --


1/15~予定 - 2014.01.15 Wed

では、今週の予定!!

19_20140115105215c12.jpg

G級HCグラビ亜種登場!!

最近はいろいろ忙しいのもあって、GガノスやらGベルやらGディアやらもぜんぜんいってなかった・・・Σ(ΩДΩ)ガビーン

今週はガノスの珠をつきりたいのでGガノスにいこうかな?(おい!!Gグラビ亜種ぢゃないの??)

マーそれはまたそのうち・・・σ(*´∀`照)えへへ



17_20140115105211996.jpg

これ、作っときたいかも・・・・

冥雷竜の戦慄【上位】 剣術珠G=剣術+3 斬れ味+3 スタミナ-3

これもつくっとく予定やったんですが・・・・いってないョ (。.。)ショボン…


今週はいく・・・・予定




7811_1.jpg


18_20140115105212d5a.jpg


これはJさんよりリュミさんのほうが、オススメですな♪

全SR999を目指していきたいですが・・・・

さすがに2キャラやってると、進みもなかなか捗りません

先週配信の天嵐クエストでは、火力の差で討伐時間もかなり違ってきたりしてたので、わたしも早く武具をランクアップしなくっちゃ・・・

そうなると・・・やっぱり課金・・・(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

ほんとはまったりやる予定だったのにね・・・

アルバイトしようかな・・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓




72img_a.jpg


今回こそ、たっぷり参加!!・・・・したいんですが・・・・

きっとまた週末イベントくるだろうし・・・

今回もぼちぼち参加でしょうね・・・・(ー'`ー;)ムー
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/126-324c8673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

適応撃と痛撃について «  | BLOG TOP |  » 支払い記載(そのつど更新)

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

