topimage

2017-06

 - --.--.-- --


第72回公式狩猟大会 前置き!! - 2014.01.12 Sun

72img_a_R.jpg


とゆうことで、今回は下位ドスガレオス(特異固体)


amarecco0003_R_20140112180639993.jpg


武器はレア2以下!!



amarecco0001_R_20140112174731487.jpg

amarecco0002_R_20140112174732140.jpg


氷属性とか麻痺とかもありですが・・・

斬は火力重視で腹とかでいいんじゃないですか?

打は・・・・やっぱり腹かな・・・・

大剣だと睡眠ためとか・・・


遠距離は首、背中ねらって貫通とか?


ピンポイントに首ねらい?


とりあえず、何度かやってみて、また作戦立てたいと思います


武器はHC武器が優秀なのですが、もってるものは、強化してしまってるので、結局またつくるのが、もったいない(せこい><)

ので、現在もってる武器等で最初はやってみて、その後いくつかちょとつくってみようと思います


それと、今回もまたイベントが重なるのかな??

ほかにもやりたいことがあるので、今回の韋駄天もぼちぼちの参加になるかと思います


なにげにPS3のほうでも開催されるみたいなので、リュミさんも参加したいと思います


あ~~やることいっぱいだ~。゚(゚´Д`゚)゚。


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/123-eb7f3da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントチェック!! «  | BLOG TOP |  » 天嵐の導き 連戦ちう・・・

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

