topimage

2017-04

 - --.--.-- --


天嵐の導き 連戦ちう・・・ - 2014.01.11 Sat

恒例の週末追加イベントが発生!天嵐の導き!!!

17_20140111181054fe8.jpg


ほかにも、たっぷりとか激毒(剛チケ救済)とか・・・・


リュミさんは今週は剛チケ集めをがんばろうかと思ってましたが、HC素材のほうがやっぱりほしいです

なので天嵐の導きをメインに今週はクエストやってます

が、あいかわらず、そんなに時間がとれず・・・

剛チケもあつめたいし・・・

なんだかんだ今週もやることいっぱいです

まあ、きっとまた後日にも配信はされると思いますので、導き素材5個ほどを目標にあとは剛チケ集めって予定してやってるのですが・・・・


あいかわらず・・・とゆうか・・・

やっぱりなかなか導かれません・・・


それでもちょっとはゲットできましたので、また今度の配信をまちましょかね


19_20140111181050840.jpg

15_201401111810520b2.jpg

16_2014011118105315e.jpg

いくつか参戦してて、やはり今の装備では火力も低いので時間もかかるし、防御もひくいので、ダメージも多いし・・・


早くいろいろ武具を強化したいです


もうちらほら秘伝強化してる方もいましたし・・・・

わたしもがんばって作成しなくっちゃね・・・

ここからが、けっこう大変なんですよね~・・・・


おっと導きいってきます


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/122-fe71b7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第72回公式狩猟大会 前置き!! «  | BLOG TOP |  » 黒ミラ いってきた♪

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

