topimage

2017-05

 - --.--.-- --


黒ミラ いってきた♪ - 2014.01.09 Thu

とゆうことで、いってきたんですが、じつは昨日は仕事でインできずに・・・

今朝、ひっそりとソロで様子見だけしてきました・・・

チラッと見た募集では、部位破壊のためか大弓鬼場集もちらほらと・・・


うむ・・大弓鬼もってない・・・


まあ、そんなことはとりあえずおいといて、いってきますた♪

1_20140109192512715.jpg

元気玉!!

2_201401091925123ce.jpg

ファイアー!!

3_20140109192514e2b.jpg

これは威力はたいしたことない!

4_201401091925082e2.jpg

なんと手からビーム!!

5_20140109192510227.jpg

なんとかクリア!!

さくっと2回ほどいってきましたが、レベル低いうちは余裕でしたね♪



で、例のごとく小部屋さんチェック!!

22_2014010919252358b.jpg

毒もなかなか効くね!!麻痺もありか・・・

19_201401091925266b2.jpg

20_201401091925202ce.jpg

ってこの肉質みたら・・・ちょと情報収集もしたところ、やっぱり水冷銃仙で脚うちが早いみたい・・・

今回もこのパターンか・・・



21_2014010919252285b.jpg

頭破壊は3段階!!


12_2014010919421658f.jpg10_201401091925255a5.jpg

珠、宝玉、霊眼がレアですね

今週は頭破壊ねらいつつ、水冷撃ちもやってみたいです

あとは・・・モンハンする時間をください!!



ちなみに今朝のランキングチェック!!

23_20140109192533cc3.jpg

あいかわらず、ゆうじさんすごいね!!






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/121-483bbf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天嵐の導き 連戦ちう・・・ «  | BLOG TOP |  » 1/8~ 予定

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

