topimage

2017-06

 - --.--.-- --


メゼポルタ迎春祭 - 2014.01.07 Tue

昔はイベントクエストはメンテ後すぐにクリアして素材確保してましたが、最近では後回しになってます・・・

理由はというと・・・

イベント武具の必要性も昔にくらべたら低い気がしますし・・・・


ぶっちゃけソロでサクッと出来てしまうことが、後回しにする一番の原因かもしれません(わたしの感じたことです)

パートナー、ラスタ、一時ラスタと一緒にいけばG級ハンターなら楽々ですね・・・

でもみんなでイベントクエストをやって、あ~だこ~だいいながら素材集めしてたことが、懐かしくって、またそういう機会が現在少なくなってきてることが、ちょと寂しいなあ・・・って思います

前置きでした~


では、後回しにしてたイベントクエストをとりあえずクリアしてきました

46.jpg



22_2014010715551506b.jpg41.jpg

男キャラは顔がみえないよお・・・

顔がみえなくなるかぶり物は見た目あまり好きではありません(秘伝防具とか、秘伝防具とか、秘伝防具とか・・)


G級ハンターには、あまり有用でもなかったのですが、HR,SR序盤あたりまでは結構活躍してくれてます(今もリュミさんはメインで使ってます)


イベント達成すれば強化も簡単だし、序盤の救済でしたね♪



42.jpg

強化も終了♪♪






44.jpg


25_201401071555358df.jpg


27_2014010715553027b.jpg

26_201401071555281a1.jpg

28_20140107155551ccb.jpg




34.jpg

ファルノックの片手があたります・・・

いちおうパートナー分もあつめましたが、・

すぐ終わりますのでね♪








19_20140107155517268.jpg


29.jpg

30.jpg21_20140107155513ffd.jpg

ダンディ&キュートですね♪

まあ・・・性能は・・・・

パートナー用もゲットしてきました(現在シフォン装備中)



31.jpg

32.jpg


33.jpg

ゴージャスブレードノの色違いです・・・

ロビー装備にでも・・・・

むしろパートナー用!?








13_20140107155450f7e.jpg


35.jpg

36.jpg

37.jpg

38.jpg




39.jpg

40.jpg

とりあえず、やっておきました・・・・

そのうちレア素材いっぱいとれるようになるのまも!?(まさか・・・)




あとはまあ・・・毎日デイリーとかやってますけど

Gレイアはじつはやってなかった・・・

秘伝紙のほうをやってました

うわさじゃお得なデイリーGレイアらしいので、いってきました


15_201401071554542ba.jpg

23_20140107155531d85.jpg

24_20140107155533135.jpg

これは・・・・・

やっときますかね♪  

珠つくってたら200万あっても、足りません・・・・


わたしはPS3と箱で2キャラやってますが、けっこう大変です・・・

今回みたいデイリー3回とかあると・・・

よくサブキャラを何個かつくっている方がいますが・・・

わたしには2キャラで限界です・・・ってか2キャラもキツイかも・・・・

あとは・・・やり残したクエスト・・・・ないですよね??

メンテ明けからはまたイロイロありそう(ミラくるんだよね)なので、今できることはやっておきたいです

















関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/119-f9bd04a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/8~ 予定  «  | BLOG TOP |  » お正月でパワーアップ!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

