topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年あけましておめでとうございます♪ - 2014.01.01 Wed

2014年 になりましたね

大晦日は毎年忘年会&新年会かねて出かけるのですが、今回はちょっと都合でなくなったのでモンハンで年越しになりました・・・・


いいのか、悪いのか・・・・


年末は忙しくって、クエストにもなかなかいけなかったので、張り切ってクエストにいくことにしました♪


迎春祭でいろいろ美味しいのがあると・・・・

う~~ん


どれにいこうかな??

いろいろいきたいのもあるといえば、あるのですが・・・・

今回はちょっと絞っていくことにします

とりあえず、ほしいのはグレンGXをいっぱい♪

今のトコグレンGX珠は7ゆほどしかないので、付け替えがめんどくさい&お金がかかる・・・

なのでとりあえず30個はつくっておきたいな~

とゆうことで、珠グレンとかサブグレンにいくこと!!


いたわり装備作成のため、ガルフの珠もいるので、これもいきます!!


のちのちのディス珠もたくさん作る予定なので、皇液狙いで、珠ザザミ、ギザミ!!

あとはゼニーを稼ぐとこかな~

ゼニーあたるクエストもきてるけど、これってもうかりまっか?

 
ちなみに4日から、もうお仕事がはじまるので、3日間はがんばってクエストやるぞ~~


っていっておきながら、昨日は寝落ちでした・・・


1 (4)


1 (5)

シフォンちゃん ありがと♪



1_20140101185837c11.jpg



1 (6)

皇液♪♪



1_201401011835576c0.jpg

シフォンちゃん ホンとありがと♪



1 (2)


1 (3)

なかなか怒角がでなかった・・・運がわるかったのですか・・・

珠グレンでもでるので、そっちで他の素材も期待しつつまわしましょ



あと・・・

1 (1)


ボックスがいっぱいで困った・・・

大掃除じゃないですけど、ボックスも整理したいです

追加ボックスもいっぱいなので・・

いらないもの売却すればいいのですが・・・・

貧乏性でなかなか売れません!!

でもこれじゃイベント素材も受け取れないので、がんばって整理しようと思います


では、簡単ですが、今年もよろしくおねがいします♪



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます!
グレンGX2を30個すか・・・凄いッスねー!
9月にG級に上がり前回の極征で初めてLV200を越えたにわかの僕には全く実感すらできない最前線天上人の話です~
韋駄天もかなり本気で挑んだのですが軽く流してるJさんより順位は下でした><
大晦日のブログではなぜか涙が出ました。
ゴゴルコベルをフル強化して団長の帰りを待っていた自分を思いだして・・・

色んな意味で尊敬し応援させていただきます!
あと過去ブログ読んで勝手に一時ラスタ借りてます。お世話になっております!優秀です!
今年もよろしくお願いいたします!
長文失礼いたしました~

コメントありがとう♪

ヘタレ片手剣使い 様

コメントありがとうございます
あけましておめでとうございます♪

グレンGX2を30個・・・大変ですよね・・・
まあ、あくまで目標ですから♪
ヘタレ片手剣使い さまも今きてるグレン珠救済クエストで素材集めておけな、あとあと作成が楽になると思いますので・・・お互いがんばりましょ~

韋駄天も、わたしも最初はダメダメでしたよ・・・(今も大してよくないですが・・)
やり続けてると、なんとなく、タイムも縮まってきた・・・そんなカンジです 
お互いさらに上をめざして、がんばりましょうね(あくまで目標ですよ♪)

あと・・・・
応援してくださってるコメントがても嬉しかったです(わたしも感動の涙が・・・)

では、今年もよろしくおねがいしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/114-f72712e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第71回公式狩猟大会 結果 «  | BLOG TOP |  » 今年を振り返って!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

